取りあえず、受験を決意。

夜勤は一睡もできず、のーみそが、パン粥になっていたWINDである。

夜勤で、なんとか出来るところまでやったが、看護研究は、もうひとりに任せっぱなし、

セイフティは、辛うじて・・・。 

摂食機能に対しては、GW中に計画を出すように指導を受けている状態である。

今日から、嫁さんずは、実家に里帰りである。

今日来ると言っていた営業は明日になるらしい。

前回の見積もりをちらっとみたが、正直、

リフォーム代が高い。

まぁ、不動産屋のリフォームは、マージンを取るだけで、管理もろくにしないから。

という訳で、忙しいが契約等が無事に進行したら、


自分でリフォームをしてみることにした。



うちの実家は、元々設備屋。

こういった類は子供の頃から見てきた。

電気工事士の免許もある。

なんていっても、建築施工管理技士じゃないか。

自分の家は建てられなかったが、リフォームぐらいやってやる。



受験を悩んだ、一級建築士。

勝算はかなり低いが、諦めたらそこで終わり。

可能な限り突き進んでいこうと思う。

今度の日曜日には、前に書いたように進捗もしっかりと書く。

障害も多いし、身体も疲れている。

でも、残り80日あまり。

頑張ろう。
[PR]
by whirl--wind | 2011-04-30 00:52 | 一級建築士受験 | Comments(3)
Commented by さやえんどう at 2011-04-30 21:16 x
WINDさん、資格を色々もっていらっしゃるのですね。
設備・電気の苦手な私は、うらやましいです。

仕事に住まいの購入&リフォーム、それに試験勉強は、
目が回りそうです。
無理されませんよう、体には気をつけてくださいね。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-04-30 22:10
WINDさん こんばんは。

家購入決定なんですね♪

色々忙しいのに 自分でリフォームされるなんて・・・・・
資格沢山もっておられるから楽勝ですねヽ(o^ー゚)

暫くは 奥様もおられず 独身気分ですね!
無理せず ぼちぼち頑張ってください!
Commented by whirl--wind at 2011-05-01 21:07
さやえんどうさん>自分も電気は大嫌いなのです。(笑)
リフォームと言っても全然たいしたことはしないのですけど。(笑)
あれこれ抱え込むと大変なので、ほどほどにしておきます。

うさぎさん>まだ正式ではないのですが、はぼ決まりそうです。
リフォームと言っても、トイレの取り外しとかインターホンの取り替えとか、出来たら外構の一部とかぐらいです。
一人になるとなんだか寂しいですが、勉強は進みました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード