勉強できていなーい

今日は休みのWINDである。

天気も良くなったので、洗濯物を干し、引っ越し屋に見積もりにきてもらったり、

地元の内装屋に壁紙の相談をしたり・・・・。

つまり、

勉強を全然やっていないのである。

勉強しようとパソコンを起動したら、変な動画をみつけた。

この前まで、よく見かけた

「ポポポポーン」

である。

そのイマイチ可愛くないキャラ達がとんでもない変形をしてしまう・・・。

よくこんなのを作ったなぁと変に感動してしまった。

もうすぐ、15時である。

今から21時までは、連続で勉強するぜ!

それでは動画をどうぞ。

感想も待っている。(笑)


[PR]
by whirl--wind | 2011-05-24 14:58 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2011-05-24 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2011-05-25 10:32
うらコメさん>ありがとうございました。 それにしても、ナイスな点数ですね。 自分もチャレンジしてみます!
Commented by usaginotubuyaki at 2011-05-26 17:55
WINDさん こんにちは。

7分・・・・思わず見入ってしまいました^^;
AC~とへんしん~・・・なんですね♪

ありがとう うさぎ 同じうさぎとしては 可愛く変身してほしかったです(^^)

スカンクの武器は・・・・・刺激臭なんでしょうか(笑い)
Commented by whirl--wind at 2011-05-26 23:41
うさぎさん>ここまでやる人は趣味の人というか、暇なんだろうなぁと思います。「暇」というところでは羨ましいですねぇ。
スカンクの武器が刺激臭だとしたら、周りにすごく迷惑の掛かる武器になりそうですね。(笑)
Commented by めぐこ at 2011-05-29 17:14 x
もう、ウケました!AC=ヘンシン(笑
プリキュアとか、明らかにザク的なのとか、本当笑えました。
勉強進んでなくてちょっとへこんでましたが気持ち切り替えできそうです(笑)
Commented by さっちー at 2011-05-29 21:09 x
WINDさん、こんばんワニ…

という私もしょうもなっ…と思いつつも、ついつい見入ってしまいました!

最近は1年生の指導に没頭、おまけに詰所会当番…。最悪の5月でした。ブログも書いている暇はなく…って感じで閉鎖のままです。
来月は勉強会の担当で、これまた自分でネタを考え、スライドを作り、資料を作り…気が狂いそうです(泣)

また遊びに来ますね。さよなライオン…
Commented by whirl--wind at 2011-05-31 01:08
めぐこさん>楽しんでいただけたでしょうか?(笑)そうそう、明らかにザクのようなものもプリキュアのようなものもありましたね。
勉強はここ二週間殆ど進捗なしでして・・・。
もうちょっと仕事が楽になったらなぁと・・・。
お互い踏ん張りましょうね。
Commented by whirl--wind at 2011-05-31 01:11
さっちーさん>お疲れ様です。 病棟勉強会は昨年度まであったのですが、中止になりました。各委員会が必要に応じて勉強会を開催するという流れになりました。 こちらも看護以外(といっても看護には関係あるのですが)の雑務が多く、夜勤の空き時間や残業して対応しています。
また、気晴らしに寄ってくださいね。
お体には気をつけて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード