みさき公園に行ってきた。

暑さと疲労でダウンのWINDである。

8日は、王子の4歳の誕生日である。

やっと4歳かぁ・・・・。  まだまだ先は長そうである。

今回は地元の近くのみさき公園まで行ってきた。

高校生の時、遠足か何かで来て以来なので、もう覚えていない。

今回の目的は、嫁さんはイルカショーであり自分はジェットコースターであった。

みさき公園のジェットコースターは、しょぼいので、デビューには丁度いい。

イルカショーはなかなか楽しめた。

よく訓練されているなぁというか、音楽に合わせてジャンプしたり、物を運んだり

大人が見ても楽しめる内容であった。


残りの時間は、動物を見て回ったり、乗り物に乗ったり。。。

もちろんジェットコースターにも。

嫁さんはこういう乗り物は苦手なのだが、王子も自分に似たらしく、

2回続けてジェットコースターに乗った。

これから成長するたびに、もっと迫力のあるものに乗せてやろうと思う。



そんなこんなで、メインイベントも終了。

そろそろ、建築士の勉強も動きださないと。


d0005908_18244299.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2011-08-10 18:24 | 日記 | Comments(6)
Commented by 中島 at 2011-08-10 23:06 x
良いパパさんですね
忙しい合間に、時間を取ってお子さんと遊ぶ。

とっても、偉いですよ
Commented by しんちゃん at 2011-08-11 20:03 x
みさき公園ですか・・・。最後に入場したのは、小学6年生のとき、修学旅行のときが最後です・・・。
ジェットコースターは挑戦したことがないですけど、急流すべりなら楽しみましたね・・・。(ぁ
Commented by 麦笛 at 2011-08-12 17:21 x
WINDさん、こんにちは。
お姫様と王子様のお誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。みさき公園で、楽しい想い出がいっぱいできましたね。
お父さんのお休みはお姫様と王子様サービスですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by whirl--wind at 2011-08-14 01:41
中島さん>試験前は、ほとんど遊んであげることができなかったので。 それにしても暑かったです。 偉いのは、中島さんには及びません。もうちょっと頑張らなくては。

しんちゃんさん>急流すべりは今でも健在でした。 ジェットコースターは子供だまし程度なので、大人では物足りないかも。
しんちゃんさんは、盆休みはどこかに出かけるのでしょうか?

麦笛さん>イルカショーも楽しんで、帰りはぐっすりでしたから、子供たちにとっては楽しめたのではないかなと思います。
もう少し涼しくなったら、どこかにつれてあげたいですね。
Commented by しんちゃん at 2011-08-15 14:00 x
私のお盆は、13日に墓参りと私の誕生日祝いの外食、昨日(14日)は職場の休日当番、本日は自宅でのんびり休養と、出かける以前の状況でした。
機械室の勤務という都合上、職場はお盆休みでも連休がなかなかもらえないのですよ・・・。
その代わり、もうそろそろ稲刈りなので、稲刈りの日程が決まったら容赦なく代休申請を出す予定です。(笑)
Commented by whirl--wind at 2011-08-18 18:38
しんちゃんさん>誰かが夜間でも機械室を管理しなければいけないとう仕事上、連休が取られないのは痛いですね・・・・。
稲刈り、頑張ってくださいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード