明日は夜勤。

疲労感たっぷりで、帰ってからは、何も出来ないでいるWINDである。

今日は、嫁さんが買い物で遅くなるとのことで、まだ帰ってきていない。

子供をお風呂にいれなければいけないのだが、先に入って寝てしまいたいのを

じっと我慢している・・・・。

スタッフが少ない勤務は徐々に疲れをため始めている。

早く休みたい。

それだけが望み。

勉強は疲れを取り、体力・気力ともに充実してから再開する予定である。

こんな状態だと勉強しても頭に入らない。

うるさくなってきた。 どうやら帰ってきたようだ。

お風呂にいれてくることにしよう。
[PR]
by whirl--wind | 2011-08-18 19:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-08-18 23:54
こんばんは。

皆さん お帰りになったんですね・・・・・・
ひとりだと お勉強はかどりそうですが 奥さんがいないと
家の事もしつつ お仕事ですものね!

かえって お勉強できないかもしれませんね・・・・・・・
だいぶん お疲れのようで お身体気をつけてください。
Commented by もみたん at 2011-08-20 21:16 x
こんばんは。
私も疲れがピークに達し、体調を壊してしまいました。
資格取得、勉強どころではナイです。
このままでは今年は何も資格ゲットできない状態に
なってしまいました。
1年は早いです^^;
お互い、最低限の健康だけは維持しましょう!
Commented by whirl--wind at 2011-08-20 21:31
うさぎさん>帰ってきました。 今日夜勤明けで予防接種につきあったのですが、娘が8度2分で受けられませんでした。
明日はゆっくりとさせるつもりです。

Commented by whirl--wind at 2011-08-20 21:34
もみたんさん>大丈夫ですか? これじゃ、資格勉強とか言っている場合じゃないですよ。 自分もここ2年では、合間に受験した消防設備士乙7ぐらいです。今年は初の何にもなしですね。
健康な体があっての物種。
お互いに気を付けていきましょう!
お大事に。
Commented by chosi-631 at 2011-08-21 18:46
仕事が大変そうですね^^;
人員減は負担が多くて大変ですよね。
でもきっと乗越えられる壁ですよ^^
ツインズちゃんの面倒も見なきゃいけないし、お互い「パパ生活」をエンジョイしましょう^^
Commented by whirl--wind at 2011-08-22 22:07
ちょしさん>そうですね。 定期薬のセットとか、入浴介助とかどうしても人手が必要な業務があり、それを時間内に終わらせなければいけないので、正直きついです。
9月一杯頑張れば、ゴールも見えてくるかなと思います。
パパ生活も楽しまなきゃですね!