9月になってしまった。(笑)

この週末は休みだが、台風が来てしまう予定のWINDである。

この土日はそういうわけで、双子にもおとなしくしてもらう・・・のは無理だろう。

どうも引っ越ししてから、パワーがでないというかイマイチの状態が続いているが、

なんとか1時間程度の勉強はできるようになった。

今は、施工を勉強中である。

わからなところはテキストで確認していくという勉強法でいく。

来年の春までには、過去問はほぼ完璧!とかほざけるようになりたい。

細木によれば、来年は「停止」になるそうで、良かれと思ってやったことさえ裏目にでる、

やれやれな一年だそうだ。

しかし、苦手なことを一つやり通すのが良いらしい。

それにしても、なんと変わりのない日々なので、ブログに書くことも何もない。(笑)

そうそう、夏季休暇の最終日の10月1日は運動会だそうだ。

ビデオ片手に応援に行くことになっている。

って、一か月先の事を書いてどうする?
[PR]
by whirl--wind | 2011-09-01 21:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-09-02 13:00
こんにちは。

そちらは 台風の影響どうですか?
奈良は 警報が出てたような~~

こちらは 雨風が強くなってきました・・・・・・

休日の息子は ロードバイクでお出掛け 先ほどずぶ濡れになって帰ってきて 只今 シャワー中です(^^;
Commented by chosi-631 at 2011-09-02 18:16
「それにしても、なんと変わりのない日々なので、ブログに書くことも何もない。(笑)」って気持ちわかります(笑)

今日は何を書こうかな~っと思っていたら時計の針が次の日になりそうで焦って書くこともしばしばです。

自分なりにアンテナを張って「ネタ」を探すのですがなかなか見つからないですよね^^;


建築士の勉強本格始動ですね^^
やらなきゃ~とも思いつつ未だ重い腰が上がりません・・・。
どうしたもんでしょう・・・こんな私です・・・。
Commented by whirl--wind at 2011-09-03 18:09
うさぎさん>警報は出ていました。明け方は風と雨が強かったですが、それ以降は、それほど大したこともなく・・・・。

Commented by whirl--wind at 2011-09-03 18:12
ちょしさん>書こうという意識がなければ、なかなか毎日書くネタが見つかりませんよね。 こちらの腰もかなり重いですが、これが最後のチャレンジですから・・・。
やるしかないのしょうかね?