運動会に行ってきた。

夏季休暇が終わり、休んだ分溜まった仕事がようやく片付いたWINDである。

持病が悪化しているせいか、体が怠くて、しんどい。

何をするにも人一倍の気力が必要になる。

なので、夏季休暇もほとんど寝たりして体を休めることが多かった。

そんな夏季休暇の最終日、双子の運動会に行ってきた。

駐車場係りということで、早くに保育園についたのだが、

肝心の車がなかなかやってこない。

その間、ほうきを借りて運動場を均していた。

そうこうしている間に運動会が始まった。

双子の出るところは、全部ビデオに収めている。

今回は、かけっこで、一番を取るということであったので、楽しみにしていた。



最初に走ったのがで、一番。

二番目が王子

最初に出遅れて更に大きく膨らんで、3位だったのが、途中で1番に肉薄するも2番。

自分と違い、足が早いようである。(笑)

帰ってきて、思いっきり遊んで、夏季休暇も終了である。



ここ数日前から片頭痛が再発している。

前と違うのは、左側頭部だけが痛いことである。

疲れているし、怠いし、頭が痛いけど、勉強もそろそろ再開しないと・・・。

試験まであと一か月・・・・。
[PR]
by whirl--wind | 2011-10-04 22:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-10-05 01:13
WINDさん こんばんは。

夏期休暇も終わりなんですね・・・・・・お疲れ様です!
片頭痛 大丈夫ですか? 私は1日で治まりました

運動会の動画見ました(^^) 今のお子さんは足が早いですよね
今まで 双子ちゃんのこと見てきて 姫ちゃんのほうが王子君より
活発なのかな~~?

試験まで1ヶ月 o(*´ゝ∀・)ノガンバ!です
Commented by 長沼 at 2011-10-05 22:36 x
WINDさん、こんばんは~♪
姫ちゃんも王子君も すご~い!!!がんばりましたね^^
WINDさんも駐車場係り、お疲れさまでした。

体調がよくないようですね。
あまり無理をされない方がいいですよ。
先ず、疲れや頭痛を無くす事が先決だと思います。
Commented by whirl--wind at 2011-10-05 23:27
うさぎさん>片頭痛は相変わらずですね。 ボルタレンもロキソニンもあまり効果がないようです。 双子は、自分と違い足も速そうです。 
姫は、男の子と遊ぶ方が多いみたいですね。(笑)
Commented by whirl--wind at 2011-10-05 23:35
長沼さん>二人とも頑張りました。
体調は相変わらずですね・・・・。
気力がわかないというか、やっぱり持病の管理でしょうね。
しっかりと治します。