夢占いをしてみた。

今日は、夜勤明けのWINDである。

やはり、夜勤明けは疲れる・・・。

最近、やたら同じ内容ではないのだが、よく似たシーンが夢の中に出てくる。

一体どういう意味なんだろうと・・・。

夢占いのサイトを見つけたので占ってみた。(無料)

書き込んだ内容は、

「建物に入るとき、ジェットコースターに乗って入っていく。
ノーヘルで知らない間に運転していて、気が付いた後、
警察に見つからないかと心配しながら運転する。電車で、
大きな川を渡り、遠い町に行く(外国?)」


占い結果は、


「迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。
ターニングポイントが近付きつつあることを、
薄々感じ取っているのかもしれません。
流されるまま消費している日々に危機感が芽生え、
そろそろ生活や生き方を変えていかな
ければいけないと感じている場合もあるでしょう。
人生にはいくつもの節目があります。
子供から大人へ向かい、若さから老いへと向かう時。
あるいは重大な選択や決断をする時。
節目を迎えるたび、その変化に対応し受け入れていかなければなりません。
夢は、あなたに次の段階へ進むことを促しています。
そしてあなた自身も変化を求め、新しい一歩を踏み出すことを望んでいるようです。

しかし、まだ今のあなたには未熟な部分が残っていたり、
学ぶことや取り入れていくことがあるのではないでしょうか?
もうすぐ迎え入れる新たな成長段階への選択や決断のとき、
正しい見極めができるように準備を始めましょう。
次のステップをスムーズに受け入れることができるように準備を始めましょう。
あなたがすべきことは、たくさんあるはずです。


という事であった。

たぶん、仕事面で、病棟看護研究や委員会、副師長試験が迫っているが、

思うように進んでいないこと。

建築士の勉強が全くできておらず、心身も疲れ切って何も手がつかない。

でも、このままでは、何も満足な結果を生み出せない事がわかっている焦り。

この心理状態が夢にでているのだなと・・・・。

ジェットコースターは好きなのだが。(笑)

明日は、休み。

明日こそ、しっかりと勉強をしたい。


夜勤入りの日に七五三に行ってきた。

自分で選んだ着物にご満悦の王子である。

d0005908_0481652.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2011-10-25 00:48 | 日記 | Comments(12)
Commented at 2011-10-25 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2011-10-25 18:07
鍵コメさん>了解です。いろいろ大変ですね。連絡待っていますね!
Commented by 長沼 at 2011-10-25 20:32 x
windさん、こんばんは。
心理状態は、やはり夢に表れるものなのですね~^^;

七五三、おめでとうございます^^
姫ちゃん、王子くん、おめかしバッチリですね^^♪
Commented by whirl--wind at 2011-10-25 22:53
長沼さん>いつもありがとうございます。
そうですね。心理状態は夢にでてくるようです。
その心理状態があまり良くないといいますか、不安定になっています。 どうしたものか・・・。
お参りの着物は、スタジオで撮ったものと違うらしいので、写真が出来上がるのが楽しみです。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-10-26 01:01
こんばんは。

私は よく空を飛んでる夢みます・・・・・・・
無免許で車のってやはり 警察につかまらないかびくびくしてます(笑い)

後 歯が抜ける夢とか・・・・・・
姫ちゃん 王子君可愛いですね! ひな壇にいたら お雛様と
お内裏様です(^_-)-☆

昨日病院に面会に行き 気づいたのですが・・・・・・
看護師長さん 30代半ば?の男性でした。
Commented by whirl--wind at 2011-10-26 21:43
うさぎさん>空を飛んでいる夢ですか! それはいい夢ですね。
歯が抜ける夢はなんだか痛そうです・・・。
そういえば、夢って感覚もありますよね。

お雛様とお内裏様と言っていただけると嬉しいですが、
その本性は・・・。(笑)

三十代半ばで看護師長とはなかなか出世頭ですね!
一般科では、まだまだ男性の管理職は少ないですから。
Commented at 2011-10-28 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2011-10-29 18:34
鍵コメさん>了解しました。 お返事はそちらに書き込みますね。
Commented at 2011-10-29 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugibue at 2011-10-30 13:32 x
疲れているときによく夢を見ていました。
ぐっすり眠れていないのでしょうね。

七五三のお写真、かわいい!!
Commented by whirl--wind at 2011-10-31 17:38
鍵コメさん>了解しました。 またお邪魔しますね~
Commented by whirl--wind at 2011-10-31 17:40
mugibueさん>二度寝したときに夢を見ることがあります。
夜中に目が覚めることが多いので、見るのかな?
mugibueさんもぐっすりと休めていないようですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード