ようやく始動。

今日は休みのWINDである。

今日は、一番の冷え込みらしく結構寒さが堪えた。

仕事も結構押していて、あと2,3か月は苦労しそうである。

さて、一級建築士の勉強であるが、ようやく始動してきた感じである。

問題集やテキストを読んだり、建築士COMで一問一答をやったりしている。

今年の目標は、兎に角勉強を習慣化させることである。

毎日少しの時間でも問題集と向き合っていこうと思う。

何といっても、来年が最後のチャレンジである。

悔いをのこなさいようにだけしていきたい。

それにしても、問題集を解くと眠気が。(笑)

どうやら、睡眠薬以上の効果がありそうである。


年賀状の作成ももうじき終わりそうである。

久しぶりの連休で明日も休みなので、しっかりと勉強するつもり。

今から、王子を連れて、イオンに行ってくる。


ジーク イオン。

[PR]
by whirl--wind | 2011-12-09 18:30 | 一級建築士受験 | Comments(6)
Commented at 2011-12-09 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2011-12-09 23:32 x
こんばんは。
年賀状の作成、もう殆ど終わったのですね。すご~い!!!^^
お勉強は大変ですね。うちの子も、会議が始まると眠気が来ると
ぼやいておりました^^;眠気から逃れるのって難しいですよね。

最近、山口県も広島県も、どんどんイオンに名前が変わって行きます。
おそるべし、イオングループ(?)
Commented by whirl--wind at 2011-12-10 12:34
鍵コメさん>この寒さの中出かけられるのですか・・・・。
風邪を引かずに帰ってこられるといいのですが、心配ですね。
アドレスありがとうございました。
Commented by whirl--wind at 2011-12-10 12:37
長沼さん>はい、今月は末に向かうほど仕事が忙しくなりそうなので、できるうちにやっておこうかと。(笑)
眠気が来るという事は、「退屈だ」と脳が正直に囁いているのではないかと思うようになりました。(笑)
イオングループは中国地方まで進出しているのですか!
侮れないですね。
Commented at 2011-12-12 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2011-12-12 19:39
鍵コメさん>年賀状は15日以降に出さなくてはいけないようでした。電話で確認したところ、支店の判断で、1日発送にしてくれるそうですが・・・・。 出した全員のところに今日届いていたら、いい笑いものです。 出だしからこれですと、来年も知れたような年になりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード