今日買ってきた漫画

明日、明後日と休みのWINDである。

今日は、自分の病気で受診。

下半身が筋肉痛のように痛い。

薬も効かなくなってきているので、どうしたものか・・・。


さて、今日買ってきた漫画である。

先ずは、MOON 9巻である。


d0005908_18575716.jpg


人気がなくなってしまったのか、モチベーションがさがってしまったのか

まるで打ち切りのような、急展開。

もっと、昴のダンスももっと見たかったし、

ミハエルやミンミン、プリシラとの人間模様ももっと読みたかっただけに

残念で仕方がない終わり方であった。

つぎは、

とある科学の超電磁砲 6巻である。


d0005908_1995384.jpg


超電磁砲は禁書目録の外伝で、まぁ原作は読んでいないのであるが、

禁書目録に出てきた妹達編は、やらないのだろうと思っていた。

内容も同じだしかぶるとなぁ・・・と。





しかし、超電磁砲の主役は御坂美琴なので、美琴の心理描写が細かく描かれている。

一方通行と上条当麻との戦いもどんな感じでみせてくれるのか楽しみである。



明日の受診の結果、何事もないことを願っている。
[PR]
by whirl--wind | 2011-12-13 18:58 | 漫画 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2011-12-14 15:51 x
こんにちは。

姫ちゃん達、発達障害なんてないでしょう。大丈夫ですよ。
それよりWINDさん、大丈夫ですか。
私も今日、アレルギー・呼吸器専門の病院へ行ってみました。
早く治さねばね^^
漫画の事はよくわかりませんが、今「けいおん」がすごく流行って
いるそうですね。
Commented by whirl--wind at 2011-12-14 19:43
長沼さん>残念ながら、二人ともイマイチな結果でして、姫は正式に発達障害と診断されました。
自分の方は、坐骨神経痛ということで、原因は今度のレントゲンでわかるという事です。 こちらもかなりひどい状態らしいです。

けいおんはCMでも流れているので有名ですよね。
しかし、実は1話程度しか観たことがなくって、内容も何も知らなかったり。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード