気が滅入る

今日は休みでボランティアに行く予定が、朝から嘔吐に下痢で

行けなくなってしまったWINDである。

代わりに病院に行ってきた。

家と病院ばかりの生活だと気も滅入ってくる。

明日から仕事である。

腰も痛いし足も痛いし、心も痛い。

休んでしまおうかと思うが、毎日ぎりぎりの人数。そうもいかんだろう。

この陰気な状態のまま今年を終えるのかと思うと腹立たしい。

どこかで、どうにかしないといけない。

d0005908_17282245.jpg


間違っていなかったら、借りぐらしのアリエッティが明日、

金曜ロードショーで放映されるはず。

観られる方はおられるのかな?
[PR]
by whirl--wind | 2011-12-15 17:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2011-12-15 21:58 x
WINDさん、こんばんは。
朝から下痢・嘔吐?!いけませんね~
体調が悪いと気も晴れません。
「借りぐらしのアリエッティ」映画を観に行かなかったのでTVで観よ
うと思っています^^
WINDさん、身も心も早く良くなります様、祈っております。
お大事に。

Commented by usaginotubuyaki at 2011-12-15 23:07
WINDさん こんばんは。

心身共にお疲れのようですが 大丈夫ですか?
明日は 全国的に寒い予報ですが 風邪など惹かれませんように
なさってくださいね!
Commented by whirl--wind at 2011-12-17 21:16
長沼さん>嘔吐と下痢は収まりました。やけ酒を呑んだからでしょう。 というほども呑んでいないのですが。
アリエッティはいかがでしたか?
盛り上がりには欠けますが、そこそこまとまったのかな?と思いました。
Commented by whirl--wind at 2011-12-17 21:17
うさぎさん>本当に寒いですね。
患者さんの間にも肺炎とか風邪など流行っています。
うさぎさんも年末に向けて忙しくなると思いますので、
体調には気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード