曽爾高原に行ってきた。

昨日、家族で曽爾高原に行ってきたWINDである。

自分の仕事の都合で正月は別々で過ごすため、どこかに出かけようと思ったわけである。

久しぶりのドライブということもあり、王子も喜んでいた。

2時間ぐらいのドライブの後、曽爾高原にある、お亀の湯に到着。

とても寒く湯冷めすると風邪をひいてしまうので、先に買い物に行く。

まずは、パンを購入。

d0005908_14515539.jpg


地元で採れたものを使ったパンは中々美味しかった。

そして、ビールも購入。

そして、お待ちかねの露天風呂にGOである。

d0005908_1458387.jpg


とても肌に良さそうないい温泉で、嫁さん王子もすごく満足してくれたようだ。

お風呂上りに大好きなソフトクリームを食べていると雪が降り始めて、大はしゃぎ。

d0005908_14555064.jpg


帰りはぐっすりと休んで、眠っている間に置かれたクリスマスプレゼントで遊ぶ

今日も元気いっぱいの王子であった。



土産物屋で飾っていた、某吉本芸人のサイン。

d0005908_1512035.jpg


買ってきたビール。

d0005908_1534359.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2011-12-25 15:05 | 日記 | Comments(9)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-12-26 23:26
こんばんは。

お正月は お仕事なのですか?
地ビールなのでしょね。。。。。もう中身はWINDさんのお腹かな(^^ゞ
姫ちゃんと王子君へは XmasのWプレゼントですね!
Commented by chosi-631 at 2011-12-27 10:29
良い休暇になりましたね^^
ちょっとした小旅行が、子供たちの思い出になるんですよね。
食べて、飲んで、温泉に入って・・・。
楽しみながら疲れを癒すって大切な時間だと思います。
年末年始はお仕事なのでしょうか?
お互い、体調管理しながら頑張りましょう^^
Commented by whirl--wind at 2011-12-27 10:38
うさぎさん>お正月の31日と1日3日と仕事です。
お値段はちょっと高かったですが、まぁ、美味しいビールでした。
辛いのが好きな方はものたりないかも。
プレゼントはとても喜んでいましたよ~
Commented by whirl--wind at 2011-12-27 10:40
ちょしさん>今日は夜勤明けなのですが、自分のみ今日から30日まで帰省します。嫁さんらは入れ替わりに30日から2日まで帰省します。 ちょしさんは、明日が御用納めでしょうか?
お互いに体調には気を付けましょうね
Commented by 長沼 at 2011-12-28 13:21 x
Windさん、こんにちは。
そっか~、お正月はお仕事なんですね。たいへんですね。
ご家族での温泉旅行。楽しい一日になりましたね。

寒いですが お風邪など召しませぬよう頑張っていきましょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
Commented by 麦笛 at 2011-12-30 20:01 x
windさんもお正月お仕事なんですね。
私も31日と1日仕事なんです。
今年も温かいメッセージをありがとうございました。
来年こそWINDさんにとって、飛躍の一年となりますように。
そして、お体を大切に。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by whirl--wind at 2011-12-31 23:33
長沼さん>はい。今仕事から帰ってきました。残業です・・・。
長沼さんも体調には気を付けて、来年も沢山の作品を見せてくださいね。
Commented by whirl--wind at 2011-12-31 23:35
麦笛さん>麦笛さんもお仕事でしたか。
自分は、1日から残業はしたくないので、今日頑張ってきました。
今お風呂をわかして、鍋の用意をしている合間に書いています。
来年こそは、飛躍と呼べる一年にしたいものです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-12-31 23:49
こんばんは。

ギリギリセーフです^^;

紅白観ながら寝てました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード