大阪モーターショーに行ってきた

雨が降る中、家族で大阪モーターショーに行ってきたWINDである。

と言っても、メインはモーターショーではなく、同日開催のB級グルメ?の方である。

大阪モーターショーの開催場所は、インデックス大阪。

看護学校時代に行ったきりである。

インデックス大阪に到着後、我が家族は、空腹を満たすため、グルメに向かう。

その途中に何やら、ゆるキャラが勢ぞろいしていたので、寄ってみる。

d0005908_211913.jpg
d0005908_2112855.jpg


少し前まで、かぶりものを怖がっていたのがウソのようである。


王子は、徳島ラーメン。 嫁さんは富山ラーメンと北海道のハマグリ。

自分は、佐世保バーガーとホタテと神戸カレーを食べた。

d0005908_2125797.jpg


佐世保バーガーは、とっても大きく、とっても美味であった。

d0005908_2153011.jpg


王子は、食後にアイスをパクパクと。

d0005908_2142564.jpg


北海道産のハマグリには砂が入っていたと嘆く嫁さん。

少々焼き過ぎであるが、美味しかった。

会場は、人、人、人。

d0005908_2165554.jpg


満腹になった後は、モーターショーに行くのだが、会場が広い。

時間的にも余裕がないので、ゆっくり見る暇もなく、走りながら撮影していった。

ただ、HONDAでバイクにまたがったのと、自衛隊のジープ?とベンツだけ乗ってみた。

特にベンツなんぞは、一生乗る機会がないし、気軽に販売店にもいけないため、

こういった機会しかないだろうと・・・・。

自衛隊・・・・。

d0005908_21114661.jpg


NISSAN・・・。

d0005908_21124269.jpg


SUBARU・・・。



TOYOTA・・・。  86



家族全員で楽しい一日であった。
[PR]
by whirl--wind | 2012-01-22 21:19 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2012-01-22 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaginotubuyaki at 2012-01-23 00:05
こんばんは。

インデックス大阪・・・・・旦那さんの会社は2年に1度ここで機械の展示会してます。

子供が小学校の時は よく行きました!
お目当ては 試食ですが^^;

凄く広くて 迷子になりそうです! 旦那さんの顔で色んな会社の
試食品もらって帰りました。

今年は東京で来年大阪です。
Commented by whirl--wind at 2012-01-23 17:45
鍵コメさん>こちらも看護研究とか、委員会の発表のがあって、連日残業続きです・・・・。 家には仕事を持って帰りたくないというか、個人情報もあるので、家ではできることが限られています。
人生に対する決意も固まったことですし、お互いに変わっていけるように頑張りましょう!
Commented by whirl--wind at 2012-01-23 17:47
うさぎさん>旦那さんのメーカーの展示もここでやっているのですね! いろいろなイベントがありますよね。 ケーブルにしてから、テレビ大阪が受信できるようになったので、CMとかでも情報が入ります。 試食品いいですよね~ ただでいろいろ楽しめますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード