おるすばん。

今日と明日が休みのWINDである。

今日は、3人で家にいる。

王子が月曜から高熱を出した。

インフルエンザはマイナスなのでよかったが・・・・。

その後も風邪を引き、昨日ようやく平熱になった。

今週いっぱい、王子を看てくれたので、嫁さんには気晴らしに出かけてもらった。

ネットでアップしている動画を観たり、遊んだり・・・。

姫の頭を見ると、髪がすごいことになっている。

数日お風呂にはいれなかったのもあるが、ブラッシングができていない。

嫁さんのTUBAKIのスプレーを借りてブラッシングする。

アニメを見ている間は大人しいので、ゆっくりとできた。

今は、お昼寝中なのでやっと勉強が始められる。

d0005908_15193584.jpg


ネットの動画を見る王子。プリキュアは大好きである。
[PR]
by whirl--wind | 2012-01-28 15:23 | 日記 | Comments(8)
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2012-01-28 17:02 x
ご無沙汰しております。
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

子供たちには、プリキュアが大人気みたいですね。
うちのマンションの中庭では、子供たちがプリキュアのシール交換をしたりしていますよ〜。
Commented by usaginotubuyaki at 2012-01-28 20:11
こんばんは。

二人共風邪が治ってきて良かったですね!

奥さんを気晴らしに出掛けさせてあげるなんてWINDさんは
やっぱり 優しい~(*^^*)
うちの旦那様に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑い)

土日が休みで お勉強もはかどらないのでは?
Commented by 長沼 at 2012-01-28 20:29 x
こんばんは。
インフルエンザでなくてよかったです。今、すごく流行ってるらしいですね。
プリキュアは人気です^^
奥様にごほうび!ホントにWINDさんはやさしいですね~♪
Commented by whirl--wind at 2012-01-29 21:49
かおりさん>お久しぶりです。 そうなんです。子供には人気のようで・・・。来月から新番組になるらしく、今放送されている商品が安売りされています。(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-01-29 21:51
うさぎさん>すっかり良くなり、明日からは保育園に通えそうです。いえ、一週間も缶詰だったら、いやだろうなと思って。
それくらいしか出来ませんから。
勉強ははかどりませんでした。
Commented by whirl--wind at 2012-01-29 21:53
長沼さん>本当にインフルエンザでなくてよかったです。
うちの病院も次の日曜から面会ができるようになるのですが、
家族や外泊者が持ち込んでこないかと心配しています。
頑張っている人にはご褒美! ってほどご褒美あげられていませんが。(笑)
Commented by chosi-631 at 2012-01-30 20:17
何気ない日常が一番幸せだったりしますよね^^
ツインズちゃん、インフルエンザでなくて良かったですね。
看病の合間を見ての試験勉強・・・。
頭が下がります。是非頑張って!!
Commented by whirl--wind at 2012-01-30 22:40
ちょしさん>そうですねぇ~ 何も起こらない、のほほ~んとした日々が幸せだと思います。
勉強は、ほんと進んでいません。 とりあえず毎日机に向かい少しでもと進めてはいますが。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード