一人ぼっち。

今日は、夜勤明けのWINDである。

休みに夜勤が入ると代休がつかない。 その分、給料は増えるのだが・・・。

辛いと言いたいが、もうじき大きな買い物ができるので、これくらい屁の河童である。

本当は、建築士の試験が終わってからにしたかったのであるが、

メーカーの割引セール?がそれまで続いていないかもしれない。

セールが終わってしまうと5~6万円は値段が上がってしまうので・・・・。




今日は、こどもの日。 世間一般では、子供と遊んだ~とかどこかに行ってきたとか書くのだろうが、

嫁さんと子供は里帰り中である。

義父と義母と一緒にUSJに行ってきたらしい。

明日帰ってくる予定である。

王子も楽しめたのではないだろうか?

そんな2人、特にがお気に入りの歌が、この前からニコ動で見ている初音ミクの歌だ。

どうやら、オリジナルの曲に合わせて絵を描いているのであるが、このお姫様の絵がお気に入り。

何度も「お姫様、見せて」

と繰り返し見るので、サビの部分を歌えるようになってきている。

歌っているは中々可愛いなと思う。

が歌っている曲がこれである。



それにしても絵がうまい。

絵心がない自分にとっては、うらやましい限りである。




さて、さて、さて。

自分は、明けなのに、掃除したり、洗濯したりしていた。(笑)

散らかってはいないのだが、埃が気になって・・・。(笑)

なので、勉強はやっていない。(爆)

今日は早く休んで、明日は勉強デーにするつもり。

試験まであと、77日!

一科目に十数日しか当てられない。 やばいっしょ?
[PR]
by whirl--wind | 2012-05-05 21:24 | 日記 | Comments(10)
Commented by しんちゃん at 2012-05-05 22:02 x
毎日お疲れ様です。
今日は体調がいまひとつなので後日ブログを更新する予定ですけど、3日に大阪(なんば、日本橋近辺)に行きまして、買い物でかなり暴走してきました。
明日からまた仕事なので、今夜は早く寝て体調を回復させなくちゃ・・・。
Commented by 長沼 at 2012-05-06 00:10 x
windさん、こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。

初音ミク、すごく流行っているらしいですね。
大人に人気と思っていたのですが、子供にも人気なんですか?
掃除したり、洗濯したり・・・って、しっかり主夫しちゃって!(笑
Commented at 2012-05-06 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaginotubuyaki at 2012-05-07 00:28
WINDさん こんばんは。

奥さん達はもうお帰りになられたんでしようね?

勉強するには一人の環境は 打ち込めれるのでしょうが
いつも賑やかな家の中で一人は寂しく感じられるかもですね?

私には ようやくGWが終わりほっとしたような気持ですが^^;
今日から 平常業務に戻れます(*'-'*)エヘヘ
Commented by whirl--wind at 2012-05-07 21:07
しんちゃんさん>きっと両手に、大量のゲームの箱を持って回ったのでしょうね。 良いストレス発散になったのではないでしょうか?
疲れを取るには、寝るのが一番。 疲れをとって、仕事に励んでくださいね。
Commented by whirl--wind at 2012-05-07 21:10
長沼さん>調べてみると意外に流行っているのですね。今度のオリンピックの歌を歌うかもしれないとか、だれかのカバーを出すとか・・・。 曲自体が面白かったり、動画が多かったら、喜びますね。 まだ歌詞がどうのとかわかりませんから。(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-05-07 21:11
鍵コメさん>了解しました。 お会いしたことはありませんが、色々お世話になっている方ですので、信じてもいません。
一日も早く収束することを願っています。
Commented by whirl--wind at 2012-05-07 21:14
うさぎさん>帰ってきましたよ。 とたんにうるさくなりましたが。(笑)
早くに寝てくれるといいのですが、いつも遅いですね。
早く大人になって欲しいです。
Commented at 2012-05-08 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2012-05-08 22:38
しんちゃんさん>みてきましたよ。月給以上の豪遊。羨ましいですわ。 友達とも会えてよかったね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード