何も(勉強でき)なかった?一日。

今日は、貴重な休日だが何も勉強できなかったWINDである。

残念なことに、去年の看護研究を外部に発表しなければいけなくなった。

その抄録は作ったのであるが、今年の看護研究もメンバーとして参加しており、

今日は朝から文献検索に看護協会にリーダーと一緒に行ってきた。

ところが!

何かの表彰があるので、図書室が使えないときた。

なんで、こんな日に表彰するねん。

と思ったが、仕方がない。

そういえば、隣の医大にも図書館があったはず!

図書館を見つけ文献を探す・・・・。

d0005908_22501762.jpg


一番欲しいものはなかったが、文献をコピーして(勤務先の)病院に戻ってきたのが14時ごろ。

そこから、なんだかんだと時間がかかって、17時前になんとか終了。

嫁さんと王子を迎えに行って、近くのショッピングセンターへ。

d0005908_2253347.jpg


この時は仲良くカートを押しているが、その後何時もの喧嘩が始まる。(笑)

帰ってきてから、王子がお気に入りのKSR-Ⅱに乗せてみる。

乗っかるだけでも大喜び。(あくまで運転は敷地内をくるくる回転するだけ)

d0005908_23246.jpg


このKSR-Ⅱ、明後日の夜勤明けに売却予定である。

平成10年型と後期のモデルだが・・・・。

明日、夜勤前に気持ち良く洗って、送り出してやろうと思っている。

さらば、KSR-Ⅱ! ありがとう!


という具合で、今日は全く勉強していない。

今からちょっとでもしよう。
[PR]
by whirl--wind | 2012-05-09 23:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-05-10 00:00
こんばんは。

いつもいつも何かとお忙しそうですね!
腰痛・・・最近はいかがですか?

先程は 接骨院と整形外科の違い 教えて頂きありがとうございました。

接骨院に行ったのは始めてだったので・・・・・・。
姫ちゃんの方が少し大きんですね♪
後ろ姿を見てると 仲睦まじく感じますが この後喧嘩ですか(^o^)

しかし 姉弟 喧嘩するほど仲がいいのでは(^_-)-☆
Commented by 長沼 at 2012-05-10 22:43 x
こんばんは。
やはり、看護研究の発表をする事になったのですね^^;
何かと仕事が増えて大変そうです。

女の子は男の事違って、洋服も可愛いですね~^^

KSR-Ⅱ 売却、チョッと寂しい?!^^;
新車は決まりましたか?
Commented by なるなる at 2012-05-11 21:30 x
いつもありがとうございます(^-^)
早速リンク貼らさせていただきました。
今後ともよろしくです♪
Commented by whirl--wind at 2012-05-11 23:44
うさぎさん>地元ではいい整骨院を知っているのですが、こちらでは中々見つかりません。肩こりとその頭痛と腰痛は半端なく痛いので、なんとかしたいのですが・・・・。
姫と王子は喧嘩するくせにいつも一緒にいます。
やっぱり兄妹なのですね。
Commented by whirl--wind at 2012-05-11 23:47
長沼さん>そうなんです。今年の病棟看護研究と去年の研究の外部発表(もらえるのは、大阪までの交通費のみ・・・。)通常の業務をしながらなので、結構負担は大きいですね。
KSR-Ⅱ、今日さよならしました。
明日は、新しいバイクを取りに行きます。片道1時間半ぐらいかけて(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-05-11 23:48
なるなるさん>こちらこそ、よろしくお願いします。 色々訊くこともあるかと思います。また、訪問してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード