施工が・・・・。

夜勤が明けて、今日は施工を勉強したWINDである。

結構、忘れているところが多い・・・・。

法規や構造に関心が行く中で、施工は記憶だから

あとでも大丈夫と思っている受験生も多いと思う。

でも、計算と違い覚えたらすべて通じるものではなく、一つ一つ覚えて潰していかないといけない。

過去問率も多い施工は、勉強時間がそのまま点数に繋がる。

まだまだ頑張りが必要である。

今週は5連勤(サラリーマンでは当り前だが)である。

土日に休みが集中しているので、平日にどれくらい勉強できるかが大切である。

でも、帰ったら子供と遊んでしまうんだよなぁ。

最近は「お父さんラブモード」になっている。

王子も! 可愛い。

試験まで48日。

しんどいけど、頑張ろう!
[PR]
by whirl--wind | 2012-06-04 01:04 | 一級建築士受験 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-06-04 21:37
こんばんは。

試験まで もう48日なんですね~~

>土日に休みが集中しているので、平日にどれくらい勉強できるかが大切である。

でも、帰ったら子供と遊んでしまうんだよなぁ。<
優しいパパさんですね(*^^*)v

最後の追い込み 頑張ってください!
Commented by whirl--wind at 2012-06-05 00:46
うさぎさん>そうなんですよ~ もう、毎日しんどいです。(笑)
何が悲しくって、こんなことやっているのだろうとか?(笑)
でも、一度決めたら頑張らないとね。
今年で最後の受験なんだから。
Commented by beyou-box at 2012-06-07 22:03
48日!!
かなり追い込みモードな時期ですね!!
頑張って!

私は今年 本気モードで宅建がんばりますよ!
あしたN学院に説明を聞きに行きます。
Commented by whirl--wind at 2012-06-08 03:24
beyouさん>もう、かなりやばい時期に来ています。 とりあえず、毎日数時間は勉強に・・・という毎日ですが、進んだ気がしません。

今年宅建を受験されるのですね。 Nに聞きに行った感じ教えてくださいね。