お父さんとケーキ屋さん

最近、疲労困憊のWINDである。

最近、精神的ダメージも頂いたので、今日は心身が重かった。

勉強もやっているのだが、模試をすると前回からあまり上がっていない。

法規だけが上がっているが、それもまぐれ。

今の勉強ペースは去年7月に入って頑張ったものより上のはずだが、結果がついてこない。

どちらにしても、あと40日。 踏ん張るしかない。


最近、が「大きくなったらお父さんとケーキ屋さんするの」

と将来の夢?を何度も言いに来る。

「そうか、ケーキを作るのか」

と訊くと、

「ううん。お父さんが作るの。私は売ったり掃除するの」

と何度も言う。

自分が作るんかい・・・。

話がぶれていないところをみるとどうやら、自分がケーキの作り方を覚えなければいけないようだ。

「大きくなったら、お父さんと結婚するねん」

と何時まで言ってくれるのやら。(笑)

兎に角、子供に癒されながら残り40日駆け抜ける!



明日で、ちび忍が来て一か月。 ということは、一か月点検が・・・。

かなりいじったので、(でも足回りとマフラーはノーマル)バイク屋嫌がるだろうな・・・。

カウルは、痛単車のため旅立った・・・・。

d0005908_23204974.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2012-06-12 23:22 | 日記 | Comments(4)
Commented by おきごんどう at 2012-06-12 23:58 x
ひょっとして”痛車グラフィックス”に出てくるようなのになるんですか?
ウチの夫の同僚にそのようなバイクに乗られていた方がいたそうです。
Commented by whirl--wind at 2012-06-13 00:33
おきごんどうさん>痛車グラフィックスって・・・。調べてみました。
いや、とんでもないです。 あそこまで原色つかって、派手にはしません。もうちょっと大人しい落ち着いた感じがすると思います。
Commented by usaginotubuyaki at 2012-06-13 23:42
こんばんは。

姫ちゃんは 大きくなったらお父さんと結婚する・・・・・なんて
言われたら 父親としてはメロメロですね(*^^*)

うちの旦那さんは 娘にそんな事言われた事ないです^^;
王子くんは お母さんと結婚したいなんて言ってるのかな?

私も 息子から言われた事ないですが(;´-`).。oO(ぇ・・・・)へ
Commented by whirl--wind at 2012-06-14 00:31
うさぎさん>もう、可愛くって仕方がないですね。(笑)
王子も姫も基本はおかあさんですから、自分のはおまけってことで・・・。

学科試験に落ちていれば、8月の誕生日にはおもいっきり遊んであげられるはず。 落ちるのが良いのやら、悪いのやら・・・。