父の日

今日も出勤のWINDである。

昨日の2時ごろ、最終カスタムを終え、帰ってきたと同時に雨が降り出した。

台風4号は紀伊半島に上陸しているらしいが、今の時点では奈良を通り過ぎているので、、

今日は昼から天気がよくなりそうである。 

明日からは、また雨らしいが・・・。

勉強は、最低のノルマはこなせているが、それだけである。もう一歩踏み込んだ勉強が必要だが、

何分時間が足りない。

一日の動きというか、勉強をするのにもう少しメリハリをつけなければ・・・・。



遅くなってしまったが、この前の日曜日は「父の日」だった。

毎年恒例で、手型と足型と絵をプレゼントしてくれる。

昔と比べて、大きくなったことがよくわかる。

絵は去年までなにを描いているのかわからなかったが、今年は上達しているように思う。

d0005908_823338.jpg


左がで、右が王子である。

のハートの多さが、父への愛を示してる?



バイクは、とりあえず最初に考えていたカスタムはすべて終了。

お金も底を尽きた。 後はツーリング用にバッグを購入するくらいか。

さて、仕事に行ってくる!
[PR]
by whirl--wind | 2012-06-20 08:27 | 日記 | Comments(8)
Commented by 大和 at 2012-06-20 09:48 x
カウルを外していたので、そちらの塗装?か何かのカスタムが完成したんですね(^^)
フレームに装着して全体像を見るのが楽しみですね♪ 次はマフラー交換?軽量化&音を楽しめますよ(*^-^)
Commented by whirl--wind at 2012-06-20 23:11
大和さん>そうなんです。 塗装となると料金がすごいので、デカールなのですが、出来上がりました。カウルを取り付けた後に思ったのですが、クリアーとかで吹き付けなければいけないのかなとか?
そうなるとまた外さなきゃいけないですし・・・。

マフラー交換は今年中にはかなり無理です。(笑)
また、こつこつとお金を貯めて、交換してみたいと思っています。
これを目標に日々働きます!
Commented by 長沼 at 2012-06-21 00:00 x
台風の影響はあまりなかったようですね。良かった^^
姫ちゃん、特に上手!ハートがいっぱい!すっご~い!(笑
王子くんも、ちゃんとハートが・・・^m^
パパさん、愛されてますね~^^ 
Commented by whirl--wind at 2012-06-21 00:27
長沼さん>和歌山は相変わらず降ったらしいのですが、
奈良は夕方ごろ強かったですが、夜はそれほどでもなかったです。明日も雨らしいので、ちょっと憂鬱ですが・・・。

最近べったりとくっついてきます。二人とも。
でも、家を空けている時が多いからかも。
ごめんね・・・。
Commented by おきごんどう at 2012-06-21 11:03 x
素敵なプレゼントですね♪
次男の幼稚園、母の日には近所のスーパーの「似顔絵」に応募していましたが、父の日はそれぞれの家庭の事情に配慮しているのかありませんでした。

カウルのできあがり楽しみですね♪
ウチの小忍者も先週の木曜からカバーかけっぱなしです。
Commented by whirl--wind at 2012-06-21 23:03
おきごんどうさん>スーパーでの似顔絵はときどき見かけますね。父の日のそれがないのは、そういう理由なんですね。

そちらもカバーの中ですか・・・。
こちらも今は大雨状態。
岡山までに慣らしができるかどうか、不安です

カウルは付けているのですが、雨ばかりで撮影する機会がなく・・・。 とにかく天気が回復してほしいですね。
Commented by usaginotubuyaki at 2012-06-22 00:10
こんばんは。

さすが女の子 姫ちやんの絵は上手で可愛く描かれてますね!

旦那さんは 娘が幼稚園の頃誕生日に書いてもらった似顔絵と
肩たたき券 財布に未だにいれてます(^^ゞ

お父さんにとって娘は 愛しんでしょうね♥
Commented by whirl--wind at 2012-06-22 02:22
うさぎさん>そうですね!一年間ですごい進歩です。 でも、他の絵は、三角のでできた女の子の絵(妹も描いていたような・・・)ばかりです。

財布にずっと入れているって、やっぱり愛しいのでしょうね。
自分も、失わないように保管しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード