勉強できる日は、あと7日!

一級建築士学科試験まであと、8日のWINDである。

22日は本番なので、実際に勉強できる日は7日間のみである。

明日からは、一日14時間以上の勉強で臨む。

今までの経験から、前日は早く寝ることにする。

足きりもやばい、構造・施工・環境設備に重点を置きながら、計画・法規も

気晴らしに忘れない程度に入れていく。

結果はわかっているが、如何に諦められる点数、ここまで頑張った点数が取れるかである。

同じ落ちるにしても、「良い落ち方」で終わりたい。

より良い、落ち方ができるように、残り一週間、精一杯がんばるっ!
[PR]
by whirl--wind | 2012-07-15 00:15 | 一級建築士受験 | Comments(6)
Commented by 長沼 at 2012-07-15 00:39 x
あと7日?!
windさん、がんばって~~~!!!
応援してます。
祈ってます・・・・・・(‐人‐)。
Commented by whirl--wind at 2012-07-15 23:01
長沼さん>ありがとうございます。 とりあえず一日目終わりました。
明日も頑張ってきますね!
Commented by usaginotubuyaki at 2012-07-20 06:15
WINDさん おはようございます。

22日まで後2日! 追い込みですね・・・・・・・・
今までの頑張りが 絶対結果にでると思います!

力まず 頑張ってください♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
大阪から念を送ります。
Commented by ちび所長 at 2012-07-20 21:00 x
こらこらこら~
よい落ち方じゃなく、ウカリカタですよ!

なんて言ってる私も自信がなくてちょっと弱気です。
が、とにかくやるしかないんでお互い頑張りましょう!
場所は違えど同じ日、同じ時間から戦う戦友として。。。がんばりまっしょい
Commented by whirl--wind at 2012-07-20 23:51
うさぎさん>今日は体調が悪くて、ほとんど勉強できませんでした。娘が朝早くから喚きだしたので・・・。 今日本番だったら、実力(それほどないけど)も出し切れず終わるところでした。
明日はほどほどにして、早く休むつもりです。
頑張ってきます。
Commented by whirl--wind at 2012-07-20 23:56
ちび所長さん>あははは。  だって、模試にしても、過去問やっても、勝ちにつながる要因が一つもないから。(笑)
とりあえず、知識があいまいで間違うのは辛いので、簡単な問題で取りこぼしが無いようにします。
今年は何人受験するのかわかりませんが、同じ難関に立ち向かう仲間としてがんばりまっしょい!