時間が欲しい。

今日、夜勤明けのWINDである。

Sの水曜日コースに通っているのだが、水曜は仕事のため、お風呂に入ってから

授業に参加してきた。

受講者の図面をみて、自分がどれだけ遅れているのか痛感する。

数人で話をする機会があってので、どのように作図しているのか、それぞれのポイントを聞いた。

まずは、枚数を熟すこと・・・。

圧倒的に作図に充てている時間が少ない。

もっと、もっと時間が欲しい。

18日、19日と友人と岡山ツーに行く予定だが、その時間さえももったいなく感じる。

そんな感じで、コメントとか中々書きに行けないが、許してほしい。



8日から18日まで、嫁さんらは恒例の里帰り。

静かでいいのだが、やっぱり少しさみしい気がする。


今月には二級建築士の学科合格発表がある。 一級建築士はその半月後。

9月には模試もある。

限界突破だぁ~
[PR]
by whirl--wind | 2012-08-12 22:55 | 一級建築士受験 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-08-13 23:57
こんばんは。

お勉強お疲れ様です。
双子ちゃんと奥さんは里帰りされたんですね・・・・・・

一人はやはり淋しいですね! コメントなど気にされずに気分転換に又 WINDさんの近況教えて下さい(*^^*)v
Commented by whirl--wind at 2012-08-14 21:42
うさぎさん>ありがとうございます。 宿題と仕事で、BLSの研修の要綱等を作成しなければならず、残業もあり、結構というか学科の時よりタイトなスケジュールです・・・・。
岡山ツーのバックの取り付けや整備や準備も何もやっていないです・・・。  なので、気晴らしにブログを覗くことはあっても、コメントを書く余裕がなくって。 もうちょい作図のスピードが上がれば(笑)
気長に見てやってください。

双子たちは、土曜日に帰ってくる予定なので、日曜日に帰ってきたときに会えるかな?
Commented by 長沼 at 2012-08-17 21:23 x
windさん、こんばんは。

お勉強、頑張っておられる事と思います。
時間、足りませんよね。一日、すぐ終わっちゃうから^^;

岡山へツーリングですか?!
たまには気分転換も良いと思いますよ。
お気をつけて、しっかり楽しんで行ってらっしゃいませ~(^^)ノ


Commented by whirl--wind at 2012-08-17 23:32
長沼さん>勉強なんですが、遅れ気味なんですよ~ 重症患者がでたり、BLSのシナリオとかの締め切りが近かったりで・・・。
岡山ツーは、割り切って楽しんでいこうと思います。