岡山ツーリングに行ってくる。

今日も残業のWINDである。

BLSのシナリオと、2~4年目の看護師のチェックリストをようやく完成させて、

今日夜勤の副師長に提出した・・・・。

多分、修正はあると思うが、21日の提出には間に合いそうである。

間に合わないのが、一級建築士の宿題・・・・。

今週の分は全然手を付けていない状態である。

この2日の休みは、勉強を進めるうえでかなり貴重なのであるが、

バイクのカスタムを手伝ってくれた友人が、プランとか楽しそうに立てているのをみると・・・。

明日は割り切って楽しんでいこうと思う。

ルートはお任せなので、よくわからないのだが、一旦日本海側に抜けて、

大山や蒜山(漢字あってるか?)を通って、目的地の岡山の温泉に行くことになっている。

朝、4時起きで5時に友人宅、6時に宝塚のマックで同期と合流する。

で、もうじき0時なのだが、まだ夕食も食べていなければ、お風呂にも入っていない。

寝るのが1時過ぎとして、3時間の睡眠!

初の県外、そして長距離(ベテランにとってはどうでもいい距離なのだが)!

そして、真夏の太陽にゲリラ豪雨。

10日以上更新がなければ、何かあったと思ってほしい。

多分、立ちコケはするだろう。

オッサン、無謀なツーリングに行ってくるわ。
[PR]
by whirl--wind | 2012-08-17 23:43 | NINJA250R | Comments(8)
Commented by おきごんどう at 2012-08-18 00:53 x
お気をつけて〜
Commented by わかめ at 2012-08-18 18:50 x
楽しんできてくださいね\^0^/
気を付けて!

それと時間があるときでいいのですが、ELメーターにした際インバーターってどの辺に固定したか教えてください><
Commented by usaginotubuyaki at 2012-08-19 01:28
こんばんは。

今頃 お帰りになられてるのかな?
帰ってからの 旅行記?楽しみにしてます♪
Commented by 大和 at 2012-08-19 08:15 x
昨日は各地で突然の豪雨が・・・走行中は大丈夫でしたか?
レポート楽しみにしています♪
Commented by whirl--wind at 2012-08-20 21:37
おきごんどうさん>ありがと~ 無事に帰ってきました。
Commented by whirl--wind at 2012-08-20 21:56
わかめさん>楽しんできました~ ELメーターのインバーターって
メーターの明るさを調整するやつでしょうか?
次の更新の時に写真を載せますね。
Commented by whirl--wind at 2012-08-20 21:59
うさぎさん>昨日の17時半ごろに家に着きました。
 思っていたより、辛くはなかったのですが、あの暑さが・・・。
その中で、長そでに手袋、ヘルメットという三重苦がきつかったですね。 
Commented by whirl--wind at 2012-08-20 22:01
大和さん>走行中は、雨にもふられましたが、宿についてから、すごい豪雨でした。 2日目もあちらこちらで、ごろごろという音が・・・・。 おかげで、ちび忍は、どろどろになってしまいました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード