気持ちを切り替えて。

今日は休みだったWINDである。

久しぶりに部屋の掃除をして、昼からSに行ってきた。

スタートアップ講座のDVDを観に行くためである。

別の教室では、一か月前まで製図の勉強をしてきたメンバーが頑張っていた。

今、あそこに居られないけど、来年こそはと思う。

仕事が忙しかったのもあり、正直モチベーションは底辺に達している。

しかし、年が明けるまでの下積みが大切だということは、いやというほどわかっている。

重たい腰を上げて動き出さねば。




週末は和歌山に一人帰省する。

叔父が進行性の胃癌で医大で手術するらしい。

偶然にも発見が早く、全摘しなくてもすみそうである。

小さい時から、父親以上に懐いていた叔父。

29日の夜勤明けでバイクで帰省する。
[PR]
by whirl--wind | 2012-09-26 20:43 | 一級建築士受験 | Comments(8)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-09-26 22:24
こんばんは。

叔父さん手術 無事成功されること祈ってます!
和歌山までバイクですか? 最近急な雷雨が多いので
気をつけて行ってきて下さいね!

WINDさんとは全く違うと思うのですが 何もしない義姉・・・・・
結婚して間もなく 家でも仕事出来るようにと製図の学校に通い
合格する前に 製図のデスク?買い 結果不合格
今製図デスクは 物置に置いてるようです。
Commented by 長沼 at 2012-09-27 00:15 x
こんばんは。

お仕事やら子育てやらその他諸々で、なかなかお勉強は思う様
に進まないでしょうが、負けないでください。
叔父様の手術、無事成功される事を祈っております。
和歌山までバイクで行かれるのですか?結構たいへん^^;
安全運転!気を付けて行って来て下さいね~。
Commented by grapen331 at 2012-09-28 00:19 x
お疲れ様ですm(__)m
先週につづき、大忙しで大変ですね(;゚д゚)

手術が無事に成功する
&
windさんが無事にご家族のもとに帰れるよう祈っております!
Commented by whirl--wind at 2012-09-28 11:29
うさぎさん>癒着があり、手術時間は伸びたのですが、無事に手術は終わったと連絡が入りました。 義姉さんは製図の学校に通われていたのですね。 製図デスクというのは、ドラフターかな?と思います。 今はCADで描く場合が多くなりました。
Commented by whirl--wind at 2012-09-28 11:31
長沼さん>仕事もそうですが、家庭のほうが問題で・・・・。
このバイクでは和歌山に帰ったことはないのですが、遠い距離
というわけでもないので、気楽に帰ってきます。
叔父の手術は無事に終わりました~
Commented by whirl--wind at 2012-09-28 11:34
grapen331さん>grapen331さんもお疲れ様でした。
来月も公私ともに忙しくなるので、時間配分を考えて動かないと。
一泊ですが、実家に帰ってきますね。
Commented by シゲにぃ at 2012-09-29 20:46 x
夜勤明けでバイクですか?
お疲れ様です。

集中力が途切れやすくなりますので
道中は休憩をしっかり取って事故が
ないようにお気をつけくださいね。
Commented by whirl--wind at 2012-09-30 20:29
シゲにぃさん>今日和歌山から戻ってきました。
バイクで帰ろうと思ったのですが、生憎の台風・・・。
おとなしく電車で帰りました。
バイクだったら、今頃病院かも。(笑)