アップし忘れていたカスタム。

ちょっと仕事が毎日しんどいぞっ! と言いたいWINDである。

今日なんか、日曜に毛が生えたぐらいのスタッフ数・・・。 酷い(泣)

前回のブログでバイクで帰ると書いたので、

台風の中、ちび忍で帰ったぞ!

と言いたいのだが、基本雨の中は走らないので、おとなしく電車で帰った。

叔父は癒着があって手術時間は伸びたものの、成功して歩行もしていた。

甥っ子が、手創りのメダルと手紙を渡していた。

優しい叔父なので、自分の子もなついている。

昨日から大部屋に移ることになっているので、退院もちかいと思う。



今月のツーリングは、28日に看護学校時代の友人と走ることになっている。

行先は未定。 相手はV-MAXなので、手加減してはしってくれないとついていけない。

岡山に行く前にカスタムしたのにアップするのを忘れていたので、アップしてみる。

カスタム前がこれ。

d0005908_052273.jpg


カスタム後がこれ。

d0005908_2253158.jpg


ACTIVEのLEDウインカーである。

d0005908_2255313.jpg


喜んでつけてみたのはいいが、前のウインカーが普通の球。

で、後ろがLED・・・・。

結果、ハイフラになっている。

リレーかなにかかましたら良いのだろうが、そんな余裕はない。お金の・・・ね。

点滅回数を数えると、118回/分である。

なんかの規則で60~120回/分にしなければいけないという記憶があったが、ぎりぎりセーフ。

警察がとめることはないだろうが、止められたら一緒に数を数えよう。


バイク大好き♥になるかもしれないMAD動画というのを見つけた。



こんな走りをしない(できるわけがない)が、

「かっちょええ!!」と思う。
[PR]
by whirl--wind | 2012-10-01 23:07 | NINJA250R | Comments(11)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-10-01 23:46
こんばんは。

叔父さん無事手術終えられ 1日も早い回復願ってます

そちらは台風の影響どうでしたか?
こちらは 2時過ぎちょうどピークでした・・・・・・

WINDさんの バイクにまたがった姿 一度拝見したいです(^_-)-☆
王子くんからしたら WINDさんは仮面ライダーのごとくヒーローに
見えてるでしょうね☆彡
Commented by 山ピー at 2012-10-02 07:19 x
LEDならきっと明るくて安全性も向上しているのではないでしょうか
後姿がスッキリしてカッコいいです
Commented by 長沼 at 2012-10-02 22:03 x
windさん、こんばんは。
叔父さまの手術、成功おめでとうございます。
退院も近そうで、よかったですね。

バイクもいろいろと お金がかかりそうですね^^:
MAD動画はアクロバットですね! ありゃ危ないムリムリ^^
Commented by whirl--wind at 2012-10-04 11:46
うさぎさん>ありがとうございます。 一日も早く元気になってほしいです。 台風は和歌山は昼ごろにはかなりきつくなり、奈良に戻ってきた3時ぐらいも結構強ったです。 夜にはかなり回復していました。
自分がバイクに跨ると・・・。熊の曲芸みたいになります。(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-10-04 11:48
山ピーさん>一応基準をクリアーしているようですが、友人から昼間は暗いようなと言われてしまいました。 後ろ周りがすっきりしてよかったです。
Commented by whirl--wind at 2012-10-04 11:50
長沼さん>ありがとうございます。 叔父は小さいころから
遊んでくれて、兄弟でなついています。もちろん子供も。
いつまでも元気でいてほしいです。
アクロバットなのは危ないですけど、サーキットで走っているように
気持ちよく曲がってみたいですね~
Commented at 2012-10-04 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-04 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-04 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シゲにぃ at 2012-10-06 17:22 x
叔父様の手術が無事に済み本当に良かったですね。
そろそろ退院されたでしょうか・・・

自分も一時期ACTIVEのLEDウインカー狙ってた事あります!
その後とある理由で取り付けない事にしましたが良いですね。
でもこれを付けるとフロントも何かしらやりたくなるという
諸刃の剣・・・(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-10-06 23:28
シゲにぃ さん>はい、この前無事に退院しました。ありがとうございます。 しばらく、食事など気を付けなければいけませんが、とりあえず良かったです。

LEDウインカーはバイクを買った時ぐらいにネットで見つけ一目ぼれでした。(笑) フロント、ミラー一体型のウインカーとか!(笑)

次は、積載の問題をなんとか。 日頃通勤のときはリュックでいいのですが、ツーリングのときにやっぱりドカンと物を載せたいなと。
悩みます。