愛知に行ってきた。2日目

今日は、久々の休みで部屋の掃除、バイクの洗車、そして、リアバックなどを見に行ったWINDである。

明日は、悲しい夜勤である。 

夜勤明けで、今度は自分の病院をはしごするといったハードスケジュールになりそうである。

さて、1日目の夜に、森ツンさんが伊良湖に行ったことを知ったので、

会えないかどうか、連絡してみたところ、快く了解してくれた。

午前中は、友人とともに豊川稲荷に。

d0005908_21594215.jpg


d0005908_2201822.jpg


d0005908_2211771.jpg


d0005908_2222624.jpg


近くで売っていた、多分「おいなりバーガー」を食べる。

バンズのところが、あげになっている。

d0005908_2233932.jpg


なかなか美味しかった。

お昼は、友人の家の近くのラーメン屋で。

中々美味しかった。

5年ぶりに再会して、久しぶりにゆっくりと話すことが出来た。

ありがとう!

今度は、もっと早く会いたい。

いつもつるんでいた、もう一人の友人の所に暖かくなったら、

と言っても学科試験が終わってからだが行ってみたいな。

友人と別れてから、某場所にて、森ツンさんと待ち合わせ。

颯爽とninja250Rで登場!

って、

あれ?

ブログで見たのとかなりイメージが・・・・。

d0005908_22114662.jpg


話によると、トップブリッジの下にハンドルを付けるために、色々と工夫された

結果ということだった。

流石、違うなぁ。 自分も少しは取付はやっているが(お金ないので)

バイクが好きで、ここまで出来るというのは、能力的にも環境的にも羨ましい。

写真は載せていないが、森ツンさんはかなりのイケメン。

そして、爽やか好青年だった。

森ツンさんとご友人とで、昼食の為、店を探すがどこもいっぱい。

空腹のはずなのに、プチツーをしてくれた。

ストライカーのマフラー音を奏でながら、かる~く流してくれた。

本気で走られたら多分、あっという間に見えなくなりそうだ。(笑)

しばらく話をしてから、岡崎IC手前で別れ後はソロツー。

っていうか、やっぱり寒い。 そして、ズボンがコーナン製だからというかバイク用でないので

太ももで車体を固定しにくい。 途中で泣きそうになるくらい股関節が痛くなったが、

泣かない。

だって、男の子だもん。

すると、名阪手前から燃料の警告灯が光りだす。

持つよな。家まで持つよな?

と精神安定上もよろしくない状態で、ノンストップ3時間弱で到着。

今回の走行距離は418キロだった。



楽しかった!










おまけ。

トリックスターで撮影した、EVA ninja

d0005908_2248674.jpg


d0005908_22312138.jpg





そして、トリックスターで付けたものは・・・・。

d0005908_22325372.jpg


d0005908_2233779.jpg


ワイドビューミラー 色は、ピンクパープルである。

確かに視認性は良くなったし、ちょっと格好よくなった気がする・・・。

そして、

d0005908_22344470.jpg


EVAのリムステッカー、マリ仕様である。

マリ仕様なので色はピンク・・・・。

実はこのマリ、この前TVで放送していた劇場版で初めて見たのだが、

イメージは、冷静な優等生タイプと思っていた。

ところが、実際は頭のねじが一本外れているんじゃ?(ファンの方すまん)

と思うぐらいのインパクト!

ここまで、イメージと違ったキャラは初めてだったので、記念に買ってみたわけだ。

では、今週末雨が降らないことを祈っていてくれ!
[PR]
by whirl--wind | 2012-12-01 22:41 | NINJA250R | Comments(16)
Commented by usaginotubuyaki at 2012-12-02 00:00
こんばんは。

愛知に行かれたんですね!
豊川稲荷は 独身時代勤めてた会社の慰安旅行で
行きました 何十年前? (^^;

バイクで3時間ノンストップは凄いです

さすが男の子です(笑い)
Commented by わかめ at 2012-12-02 00:29 x
リム、マリちゃんにしたんですねー!
私もエヴァ好きなので、トリスタのスタッフさんに毎回つけろつけろって脅されてますww
そーいえば、マフラーは決まりましたか?(。・ω・。)

また名古屋の方まで来ることがあればぜひお会いしたいですね♪
冬が明けたらツーリング行きましょう!
Commented by 森のツンデレラ at 2012-12-02 15:52 x
お疲れ様です!

イケメン(笑)ですね、わかりm(Ry

豊川稲荷、今年の初詣で行きましたがあんなバーガーあったんですねw

次会うときはバイクが変わってるかもしれませんが来年こそはちゃんとしたツーリングへ・・・(-- ;)
Commented by whirl--wind at 2012-12-03 20:36
うさぎさん>そうなんです。一泊二日で。 本当は二泊三日
だったですが、天候の関係で・・・。
うさぎさんも豊川稲荷にいかれたのですね。 こういうところは、
何年たっても変わらないですよね~
もう、この季節走るのが寒くなってきました。
日中ならいいのですが、日が暮れると極寒地獄の始まり。
寒い間は、洗車でもしています。(笑)
Commented by whirl--wind at 2012-12-03 20:46
わかめさん>お久しぶりです。 そうなんですよ。
リム貼って、半年でマリに交換してしまいました。(笑)
わかめさんも思い切って!!

マフラーですが、どれ付けてもノーマルより良いから、
良いじゃん!!とか訳わかんなくなっています。

そーいえば、わかめさんのマフラーはどこの?
Commented by whirl--wind at 2012-12-03 20:50
森のツンデレラさん>あの時はどうも!
イケメン過ぎて、驚きましたよ。
そして、華麗に雑誌デビュー?

ニューマシンになるのかな?

カワサキなら、Z800とみたが如何に?

今度はちゃんとツーリングに行きましょー
Commented by 長沼 at 2012-12-03 21:44 x
こんばんは。
愛知へ行かれたのですね。
「おいなりバーガー」とやらがあるんですか?!面白~い^^
ノンストップ3時間弱・・・・頑張りましたね!すごい・・・。
今週末は又どこか行かれる予定ですか?^^
それにしても寒過ぎです。。。。
Commented by whirl--wind at 2012-12-03 23:24
長沼さん>はい、愛知に行ってきました。
もうちょっと頑張れば、静岡です!!
おいなりバーガー 一応ご当地バーガーかな?
そこでしか売っていない美味しいものを食べるのも
楽しみの一つですね~

今週末は、明石でライディングスクールに行ってきます。
妹の所に泊まれるなら、神戸を見て回ろうかと。
Commented by 山ピー at 2012-12-04 07:39 x
大阪から豊川だと、結構距離もありますね
愛知県は出身地から近いわりには走ったことがないなあ~
こちらに来るときも東名から伊勢湾道路に入っちゃって高架の上を走って通り過ぎるだけだから
次の記事は、ライディングスクールと神戸でしょうか
神戸は、行ってみたい場所なので、レポート待ってま~す
Commented by シャムネコ at 2012-12-04 15:40 x
初めまして☆(e∀e*)シャムネコといいます。

オイナリバーガーとエヴァに釣られてコメント・・・お邪魔します☆(/ω\*)

とっても美味しそうです!(。・ω・。){揚げ好き。]

食いしんぼにはたまりません!(。・ω・。){じんわりします。]

エヴァマシンも興味津々です☆(〟・ω・〟)

来年の夏に友達と愛知に行く計画を立ててるので予定に入れようと目論んでます☆(*´艸`)ふふふふ。

突然お邪魔しました♪(/ω///){又来ます♪]
Commented by whirl--wind at 2012-12-04 21:29
山ピーさん>そうなんです。そこそこ距離がありました。
途中までは知っている道なのであれでしたが。
鈴鹿を通るときにここまで山ピーさんレースを見にきたのだな
って思っていました。
次回は今週末のライディングスクールです。
どうやら初転倒はここかなぁと。
少しでも上手になってきます!!
神戸、そろそろどこを回るか考えなきゃ。
Commented by whirl--wind at 2012-12-04 21:35
シャムネコさん>初めまして。 
おいなりバーガーは豊川稲荷を出たらすぐに正面に細い路地が
あるのですが、その路地に入る手前に売っていましたよ。
エヴァninjaは名古屋市にあるトリックスターという店に
置いていますので、愛知に行かれた時は是非に!
シャムネコさんは、赤ninja乗りですね。
自分は黒が良いかなと黒にしたのですが、あまりに真っ黒なので、
青や紫を加えていっています。
これからもよろしくです。
Commented by hiro☆ at 2012-12-04 22:41 x
こんばんは☆はじめまして。hiro☆と言います。ちょくちょく見にきてます。

エヴァ良いですね☆

Ninjaカッコいいですね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

綺麗にまとまってるし、オリジナル感が良いです!

ミラーカッコいいし、欲しいです(>_<)

また、ちょくちょく遊びにきますので宜しくお願いします。

Commented by 大和 at 2012-12-05 14:29 x
愛知の方へ行かれてきたんですね(o^-^o) ツーリングで行ったことないなぁ。。。
友人と、そしてバイク友達と充実した2日間でリフレッシュしたんでしょうね♪
ミラーの色がノーマルから変わるだけで高級感が増しますね!
Commented by whirl--wind at 2012-12-05 16:32
hiro☆さん>初めまして。こちらもちょくちょく見に行っています。
その後手の調子はどうですか? 自分も引き起こそうとして
手を痛めたことがあります。
ninjaはパーツが豊富なので、自分好みで楽しめるのが
良いですね!
こちらこそよろしくです!
リンク貼らせてもらいますね!
Commented by whirl--wind at 2012-12-05 16:35
大和さん>はい、愛知に行ってきました。2回目の近畿地方
脱出です! かなり楽しむことができた2日間でした。
今週末に神戸に行くのが最後のツーリングになりそうです。
もう、日が暮れると寒くって・・・・。
その間に少しいじって、来年はご一緒しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード