今年最初のツーリング

久々の3連休を堪能したWINDである。

昨日は、今年初めてのツーリングに行ってきた。

距離はトータルで87キロと少なめであるが、ゆっくりまったりと話をしたり、食べたりと

楽しいツーリングであった。

しかも、今回のツーリングはNinja250Rオンリーで走る仲間は女性のみという

かなりレア?なものとなった。

まず、道の駅「かなん」に集合。

誰もいないので、場所間違えたか?と冷や汗ものだったが、直ぐにお二人が参上!

仕事も同じ医療福祉関係で、その場で色々話を楽しむ。

d0005908_21351815.jpg


「あん」さんの緑忍。

KAWASAKIはやっぱりグリーンだよな~と思う。

リア周りのカスタムをされていた。BEET製、ローダウン・バックステップ・スリップオンマフラー。

フェンダーレス多分、ACTIVEかな?あ、スライダーも! すごいなぁ。

マフラーはいい音をだしていた。 あ、フロントはスクリーンをカスタムされていた。

d0005908_21412761.jpg


えみるさんの白忍。

自分の2012年には白がなかったので、羨ましい~

ローダウンとスライダーのカスタムをされていた。

そして、第一目的地、當麻寺へGO!

d0005908_21571546.jpg


當麻寺近くの道の駅で駐車し途中登山口に何度も向かいそうになりながら、

d0005908_21583859.jpg


こんなのや

d0005908_2159312.jpg


こんなのを発見しながら到着。

d0005908_220470.jpg


傘おみくじをかった。

中を開けてみると中吉だったのだが、勉強は努力が必要と出た・・・。

戻ってきてソフトクリームを食べてNinjyaを見てみると、クラッチ・ブレーキレバーが同じ!

d0005908_223886.jpg


あんさん

d0005908_2233932.jpg


えみるさん

d0005908_224549.jpg


自分

こんな偶然があるものだな~

次は三輪神社である。

バイクを停めて

d0005908_2254146.jpg


d0005908_226555.jpg


d0005908_226321.jpg


今抱えている問題の数々が解決しみんな笑顔でいられるように願ってきた。

d0005908_2281477.jpg


夏なら木陰で涼しいかも?

そして、次なる目的地は

「とんまさ」

である。

家からそう遠くないのに行ったことがないというわけで、行ってきたよ!

大盛りで有名なこのお店

自分は、普通のこれ。

d0005908_22372570.jpg


そして、えみるさんは、有名なこれ。

d0005908_2215078.jpg


そして、あんさんは、これまたすごいこれ。

d0005908_22154119.jpg


これでもかなりの大きさだが、実はこれ叩いている。

で、叩く前が

これだ!












d0005908_2217498.jpg


650gの肉塊は半端じゃない。

なんとそれを、お二人共ぺろっと食べてしまい、

甘いものは別腹よっ!



そのまま夢工房という喫茶店でスイーツをペロリ。

d0005908_22375453.jpg


グッジョブ、胃袋!

と自分、WINDは惜しみない賞賛を心の中で送った。

また、一緒に走れる日を楽しみにしている!










カツをペロリではなく、半分以上残されてお土産になったのが、真実。
[PR]
by whirl--wind | 2013-01-17 22:38 | NINJA250R | Comments(26)
Commented by 策謀さん at 2013-01-18 01:00 x
ん?  ハーレムツーリングってやつですねww
女性と聞いたのですが、あの量のお肉をペロリですか
す、すごい。。。
普通で十分ですね

それにスイーツは別腹!?
どうなってんだ

にしても、ブレーキレバーがみんな一緒とか
なんか チームといいますか かっけぇ
でも、WINDさんが一番ninja離れしてます
↑いい意味でです
Commented by whirl--wind at 2013-01-18 02:25
策謀さん>そーなんです。 ハーレムツー・・・・
いいネーミングだ。

>女性と聞いたのですが、あの量のお肉をペロリですか
す、すごい。。。

いやいやいやいや。 最後の薄くなった一行を見てください。

お二人共半分も食べられませんでした。実質1/3かな?

ブレーキのカスタムがみんな一緒とはすごすぎる偶然ですよね。

この中では、このブレーキが標準仕様(笑)

NInja離れしているでしょう?
自分でもどこに向かって(カスタムしているのか)いるのか
わからなくなります。
Commented by 大和 at 2013-01-18 16:48 x
同じNinjaでも乗る方によってカスタムの方法が違うので個性があって楽しいですね(^^)
見比べれるっていうのが勉強にもなるし、オイラのXJRは古いので同じのを乗ってる方と御一緒したことないですw
しかし、、、とんかつの量、、、女性陣には恐れ入ります(^▽^;)男が弱くなってると言われるハズです(笑)
走り初めお疲れ様でした! 
Commented at 2013-01-18 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャムネコ at 2013-01-19 12:32 x
わぁぁぁぁぁー!!!(ΦωΦ* )スゲェイーーーー!!!

・・・あ、あまりの凄さに言葉がお汚くなってしまいました・・・(´-ω-`*)

いいなぁー♪ 女の子のバイク友達が欲しいです♪

一緒にツーリングとか、うらやましすぎますー♪(/ω///)萌

きっと、そのツーリング1回でお肌トゥルトゥルゥになれそうです♪(*´艸`)
Commented by シゲにぃ at 2013-01-19 18:28 x
Ninja250Rだけのツーリング良いですね♪
自分は昨年挫折しましたから(爆)

それにしてもお忙しい中ツーリングに行く時間をつくる
努力をされているWINDさんは本当に凄いと思います!
自分は普段の行いが悪いので絶対無理だなぁ〜。

大盛りカツも素晴らしい!!
自分は以前お客さんに焼き肉に連れて行っていただいた時
「シゲにぃが3人いたら焼き肉100人前余裕だね」って言われた
肉食獣ですから650gくらいならペロリです!!

カスタムがお揃いだとなんだか嬉しいですよね。
好みや目線に共通点があるのですから話も一層はずみますね♪
Commented by 山ピー at 2013-01-19 18:56 x
うらやましくなんかないもん、ハーレムツー(精一杯の負け惜しみ)
1月のツーは寒そうで、たとえ昼間で陽が当たっても、完全防備でないとダメですネ
それにしても、スゴイ量ですね
そのメニュー
じぶには無理
ハーレムツー・・・全然うらやましくないもん(最後まで負け惜しみ)
Commented by 森のツンデレラ at 2013-01-19 21:03 x
ハーレムツーだとぉ・・・(・ω・`)ズルィ
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:15
大和さん>そうですね。同じNinjaでも、カスタムで個性がでますね
Ninjaは多そうなのですが、走っているところをほとんど見たことが
ありません。 ご飯に関しては、最後の行をみてください!(笑)
でも、女性陣が強くなっているのは事実でしょうね!
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:16
鍵コメさん>バレてしまいましたか? バレたついでに友達申請
よろしくです~
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:20
シャムネコさん>バイクを乗っている人はやはり男性の方が
多いですからね~ でも、結構Ninjaに乗っている女性は多いし
(シャムさんを含めて4人のNinja乗りの女性とリンクしています)
きっと、ガールズツーリングもそう遠くない未来で実現できるかも!
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:27
シゲにぃさん>休日ですともっと集まるそうですが、たまたま
お休みが重なったので・・・。
650gがペロリといけますか!
優しいシゲにぃさんは、草食系かと思っていましたが、
がっつりの肉食系だったとは・・・・。

シゲにぃさんは、お仕事忙しいですから。自分は不規則ながらも
休みの日は休めますから。

おつか一緒に走れる日を楽しみにしています。
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:35
山ピーさん>羨ましいでしょう? 自分も参加表明したときには
全然気づかなくて・・・・。
この時期ですと、完全防御ですね。今回はKAWASAKIの
防寒ではなく、大学時代から愛用している革ジャンでした。
重いけど、風は通さなかったですよ~
でも、寒かった。
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 21:37
森のツンデレラさん>そーだよ。ハーレムだよ~
っていうか、可愛い彼女さんがいるのですから、そちらのほうが
より良いような気がするよ~
Commented by Ninjaに跨るパンダ at 2013-01-19 22:50 x
アメーバやmixiにコメントありがとうございました。
今後はこちらのブログちょくちょく覗いて行きますねー( ´ ▽ ` )ノ

しかし、このバー欲しい...
個人的にはあのカスタムですし緑色一択なのですがおいくらぐらいしたのでしょうか?
Commented by whirl--wind at 2013-01-19 23:11
Ninjaに跨るパンダさん>ありがとうございます。 いつも頑張っている様子を覗かせてもらっています。
ブレーキ・クラッチのセットで、4980円でした。
今もヤフオクで出ていますよ~
URL貼っておきますね。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l175511961
Commented by usaginotubuyaki at 2013-01-20 09:39
WINDさん おはようございます。

女性も行かれたんですね!
女性ライダーなんてカッコイイです
ミラーに写てるのは WIND さんですか? 目を細めて見ましたが
ざんねんながお顔わかりませんでした(^^;
然し すごい量のピラミット型のとんかつですが 完食されたのかな( 笑い)

ライダー姿の WINDさん写真ででも 拝見したいものです(^^;
Commented by hiro☆ at 2013-01-20 18:28 x
こんばんは☆

ハーレムツーリング!?

実に興味深い…。

同じNinjaで走り、美味しいご飯を食べて、しかもハーレム…

同じブレーキ&クラッチレバーなんてすごい偶然ですね!

あの量のとんかつ…凄すぎます!

やっぱりデザートは別腹なんですね(笑)

Commented at 2013-01-20 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2013-01-20 19:36
うさぎさん>そうなんですよ~ 女性ライダーも増えていると
思います。 ミラーに写っているのは、自分です。
見ないほうがイイ顔なので。(笑)
すごい量なので、残念ながらその場での完食にはなりませんでした
が、お持ち帰りが出来るのおで、OKです!
ライダー姿はいずれ。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-01-20 19:41
hiro☆さん>Ninja同士で走るのは2台が最高でしたから、
記録更新ですね。 同じカスタムをしているのは結構すごいな
と思います。ヤフオクで出ている名もないメーカーものですから、
余計にそう感じます。
デザートは別腹というのが、人のかなしき定めかのう。
Commented by whirl--wind at 2013-01-20 19:42
鍵コメさん>そうなんです。やっていますよ~
日記はこちらがメインですけど。
そういえば、鍵コメさんと同じ名前の人がいましたね~
Commented at 2013-01-20 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おきごんどう at 2013-01-20 20:06 x
いいないいな~青レバー。
便乗して検索させていただきましたが、赤はないのですね~。
細かいパーツの赤が気になって仕方ありません。
Commented by whirl--wind at 2013-01-21 18:10
鍵コメさん>なるほど~ そういう訳だったのですか。
納得です。
Commented by whirl--wind at 2013-01-21 18:12
おきごんどうさん>青レバーありますね~ なぜか自分は黒色です。
赤色はなかったですね~ でも、今のラインナップで黒がないから
そのうち出てくるのかも? 他メーカーでしたら赤もありますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード