取って付けるカスタム

この連休に嫁さんの実家まで義祖母の法事に行ってきたWINDである。

出発前に余裕があるので、掃除や車の洗車など終わらせた。

もちろん、王子は保育園でお預かり。

人形にも少し埃が・・・・・。

ケースにでも入れられたら最高なんだけど、場所がない・・・・。

TVボードを掃除しいている閒、椅子の上に避難。

d0005908_19423312.jpg


ほかの子は、別の場所に避難中である。

掃除も終わり、嫁さんの実家へ。

姉妹から、ひ孫まで集まり無事終了。

自分も顔見知りの叔父と世間話などし奈良へ帰った。

自分の実家は遅くなりそうなので、寄らなかった。

がひいばあちゃんに手紙を書くといって書いた手紙。

文面は、ひいばあちゃんかわいそう。

多分、死んでしまってかわいそうと言いたいのだろう。

そして、宛名も、郵便番号もひいばあちゃんと書いていた。(笑)

きっとひいばあちゃんのところに届くと思う。


今回購入したカスタムパーツは、これだ!


d0005908_1949391.jpg


(HPより抜粋)

56RACING ステムボルト & ナット

である。

お値段も1785円とリーズナブル。

しかも、外して取り付けるだけの簡単カスタム。

送られてきた中を見ると、すごくオシャレである。

d0005908_20241057.jpg


じゃ、ササッとつけちゃいますか!

あれ? 外れん・・・・。

このままでは傷をつけてしまうということで、バイク屋で取り外してもらった。 情けない・・・。

くるくる回して、最後はシールを貼るだけ!

どや? 簡単やろ?

シールしか貼ってへんけどな。

d0005908_2021152.jpg



そうそう、バイクの名前だが、暫定的に「轟天号」

だったのであるが、(子供の頃から乗る二輪車はすべてこの名前)

正式にある小説・アニメから取ることにした。

その名前は!










次回のカスタムの時に!


シャムネコさんよろしく、バイクの名前のシール貼りのカスタムでもしようかと思う。
[PR]
by whirl--wind | 2013-01-27 20:27 | NINJA250R | Comments(18)
Commented by シゲにぃ at 2013-01-27 21:15 x
ステムボルト良いですね
実は自分はキーホルダーも56ですしタンクの上にも
56のステッカーを貼っているのでステムボルトは
すでにN-PROJECTのシルバーに交換しているし
どうしようかなと思っているんですが…

…やっぱり付けよう♪

外すの苦労しましたか。
自分が交換した時は簡単に外れたのですが。


56designさんは良いお店ですがWINDさん家からは
さすがに遠いですが大阪モーターサイクルショーに
出展されるんじゃないかと思います。
Commented by usaginotubuyaki at 2013-01-27 22:29
こんばんは。

お人形さんの登場久し振りですね・・・・・・・
もしかして 増えましたか?

表情がいいですよね~今にも話しかけてくるようです
カスタムパーツですか? 段々変身していくようで
まさしく 忍者ですね(*^^)v

姫ちゃんのひいばあちゃんの手紙 きっと天国のひいばちゃんも
微笑みながら聞かれてるでしょうね。
Commented by hiro☆ at 2013-01-27 22:44 x
こんばんは☆

ステムボルト良いですね。

自分も外すのに、ちょっと苦労しました。

でもステムは命に直結する大事な場所だから、無理しないでバイク屋に任せたのは正解ですよ。

命あってのバイクですもん。

メーターもカッコいいです!

次のカスタムも気になります♪

Commented by 山ピー at 2013-01-29 07:16 x
オシャレだなあ~
メーター周りのステムやトップブリッジって、運転中も自分の目の中に飛び込んでくるから、イジリがいがある場所です
いいですネ
Commented by 大和 at 2013-01-29 16:00 x
装着した本人以外に気付きにくいところですが細かいところまでカスタムしてますね(o^∇^o)
Commented by 長沼 at 2013-01-29 17:26 x
久々のお人形さんですね。
この女の子たちも双子ちゃんかしら?^^
姫ちゃんのひいおばあちゃんへの手紙、笑っちゃいました^m^
ホント、可愛いですね~^^
カスタムが着々と進んでるようです。
バイクの名前は?!・・・次回なんですね~^^;
次回のカスタム時が楽しみです^^♪
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:26
シゲにぃさん>シゲにぃさんのハンドルまわりは、「56」で
固められていますね! シゲにぃさんもやっぱりつけちゃいますか!

ステムボルト・・・以外に固かったです。 こりゃだめだと思いバイク
屋で付けてもらいました。(笑)

大阪モーターサイクルショーは行こうと思っていますので、
すごく楽しみです。
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:35
うさぎさん>人形の写真を撮るのは久しぶりです。
増やしたいところですが、これ以上は部屋に置き場がなくって。
TVボードの上に鎮座しています。

バイクは、これからもどんどん進化を続けると思いますよ~

手紙を書くのは今、姫のマイブームです。きっと届くと思います。
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:38
hiro☆さん>ステムボルトを外す一番のネックはそれに適した
工具がなかったからです。ガス管を施工する道具で試してみた
のですが、これはだめだ・・・ということで。(笑)

次のカスタムと言っても、シールを貼るだけです。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:40
山ピーさん>はっきり言って、自己満足の一品だと思います。
ブルーばかりにこだわっていましたが、シルバーもどの色にも
合うなぁと今度は白っぽく?なってきています。
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:41
大和さん>寒くて走れないので、こんなことやっています。
仰るとおり、あの嫁さんさえ、気がついていません。(笑)
ステップは速攻でばれましたが。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-01-29 21:46
長沼さん>久々の人形の登場です! 

え? わかりますか! 流石人形作家様です。
この二人、顔のパーツは同じなので、双子っちです。
5人でいつも自分の監視をしています。

すべてのところに、ひいばあちゃんって・・・。
自分も笑ってしまいました。

名前は2月頭にでも発表(大げさ)できそうです。
Commented by 森のツンデレラ at 2013-01-29 23:23 x
ステムボルト、地味に硬いですよね(^^;)
使う工具の質にもよる部分もありますが、
大抵のボルト&ナットは気合と根性で外しましょう!笑
Commented by beyou-box at 2013-01-30 10:00
うわ!!
びっくりした!
お人形さん~~~(汗 
ブログ開けた瞬間のこのお人形さんって・・・
リアルすぎて びっくりしました・・・
Commented by シャムネコ at 2013-01-31 00:02 x
お人形さん、結構大きそう(ΦωΦ* )

2人でくっついててなんだかかわいい☆(*´艸`)

WINDさんのニンジャ君もかっこよく締まってますネェー♪

56のデザインがとってもお洒落です♪(e∀e*)

お名前なににしたんだろー♪

すごくきになるー♪(〟・ω・〟)わくわく
Commented by whirl--wind at 2013-01-31 20:10
森のツンデレラさん。>そうそう、地味に固いのですよね。
工具というのがまるでない我が家。 工具のある友人は
となりの大阪府。 今回は気合が通じなかったです。(泣)
Commented by whirl--wind at 2013-01-31 20:12
beyouさん>リアルでしょう。 実際にみると可愛いものですよ~
更新が少ないので、さみしいです。月二回はがんばろー
Commented by whirl--wind at 2013-01-31 20:26
シャムネコさん>そうですね立たせると、60センチはあると
思いますよ。 初56デザインです。
シゲにぃさんのと違い、統一感がないので、どうにも・・・・。
名前の件のブログ今から書きます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード