モヤモヤすることが多い。

今月に入ってから、日勤ばかりのWINDである。

日勤も悪くはないのだが、5勤のあるときは、夜勤がある方が少し休めるので・・・・。

明日の日勤が終わればやっと休みである。

13日には楽しみにしていた事があったのだが、明日の夕方から降り出す

雨か雪でどうやら中止になりそうな感じである。

なぜ、こう楽しみにしていることがダメになることが多いのだろうか?

大和さん企画のツーリングも別件(できればしたくないこと)で参加できず・・・・。

そして、心の中でモヤモヤが取れない一級建築士受験。

来月に入院する病院が診断書をだせないとかおっしゃりやがるので、

その対応のため、仕事をしながら連絡を取らなければいけない。

最悪、中止になってしまうだろう13日に病院まで行かなくてはいけないかもしれない。

15日の夜勤明けにRSタイチ本店のリニューアルが行われるそうなので、

何も買えないが、とりあえず気が向いて、天気が良ければ(今のところ降水確率60%)

行ってみようと思う。

色んなモヤモヤをすっきりとさせたい気持ちである。

あ、そうそう。

NInja250R用の外装パーツで面白そうなものを見つけた。

どうかなと思ったのだが、カウルに貼っているデカールが隠れてしまうので、やめた。

d0005908_22412730.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2013-02-11 22:41 | 日記 | Comments(14)
Commented by わい☆えぬ at 2013-02-11 22:57 x
お忙しいと思いますが頑張ってください><

こ、このカウルのものはなんなんです!?
Commented by whirl--wind at 2013-02-11 23:29
わい☆えぬさん>お久しぶりです。 このカウル、ボルトで止めるだけの
簡単施工。 黒ゲルで未塗装と塗装済みがあります。

http://netshop.bikehouse-zero.com/products/detail.php?product_id=189

を覗いてみてください。
Commented by 策謀さん at 2013-02-11 23:49 x
これだから 雨ってやつは...
俺も今月に入ってから 雨でもう2回ツーリングが流れて、もう、イライラですよ。
雨っていやですね

その、装備た、たか!!
Commented by whirl--wind at 2013-02-12 00:05
策謀さん>一緒ですねぇ。 ドライブならまぁ、いいかと
なるのでしょうけど、ツーリングに雨は・・・・。
ソロツーなら、休みに合わして走れるけど、ほかの誰かと
走るとなると、都合が付く日も限られますから・・・・。

装備高いでしょ? 未塗装は2万安い・・・。
塗装代が2万円? 
半値の8掛け5割引なら買うのだけど・・・。
しばらく自分のNinjaの写真と比べてみてどこがかけるのか
チェックしていましたが・・・・。(笑)
Commented by usaginotubuyaki at 2013-02-12 00:27
こんばんは。

来月からの入院 診断書出してくれないなんて (○`ε´○)

明日からお天気崩れるみたいですね・・・・・・・
入院前に風邪でもひいたら大変ですから
無理して行かないで下さいね。

でもお元気そうで安心しました!
Commented by whirl--wind at 2013-02-12 01:22
うさぎさん>あちらが勘違いしているのではないかと
思います。 診断書が出せないということはありませんから。
電話では話にならない可能性もあるので・・・。

全然元気なので、大丈夫ですよ~
Commented by 山ピー at 2013-02-12 07:34 x
うん、この時期の雨とか雪なら、とてもじゃないが寒くて無理
こういうときは、ノンビリしたいところです
しかし、重なるんですね
でも、きっと、こういうことが続くということは、いいことも続く、ということ
だと、自分は思っています
カウルのパーツはフィンかな
HPみてみますネ
Commented by 長沼 at 2013-02-12 18:32 x
こんばんは。
あした13日は中止ですか?
こちらも今日は雨。すごく寒いです。

外装パーツって、イロイロあるんですね~^^
Commented by whirl--wind at 2013-02-12 19:27
山ピーさん>人生、いいことと悪いことはプラマイゼロ
だと聞いたことがあります。 今までマイナスが多かったので、
これからはイイコトだらけかなと。(笑)
流石、 山ピー さんいいこと言われます・・・。

フィンと言っていいのか、単なる飾りなのですが、面白いなと
興味はあります。 お値段すごいけど。
Commented by whirl--wind at 2013-02-12 19:29
長沼さん>明日は、朝方まで降るようです。 雪だったら
絶望的なのですが、雨なので明日の天気を見て考えようかなと。
かなり寒いでしょうけど。
外装パーツは色々ありますね。
すごいのですと、全部交換しちゃうものまでありますよ~
Commented at 2013-02-12 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PTパンダ at 2013-02-12 23:00 x
僕も雨男でツーリング用に休み取った日に限って雨が降ったりします...

この外装...黒×緑のカスタムしている僕にはかなり欲しいです!
その前にETCつけるのが先なのですがw
Commented by whirl--wind at 2013-02-13 00:19
鍵コメさん>そうですね。車と比べると可愛いものですが、
やはり、金食い虫さんと言わざるを得ないでしょう。
このパーツは、その中でも法外の値段のような気が・・・・。
前のブログから更新されたのですね。
また、お邪魔します。
Commented by whirl--wind at 2013-02-13 00:22
PTパンダさん>実習お疲れ様です。
四国ツーには是非とも欲しい装備ですよね~
夏にでも、北海道とか行ってみたいなとか・・・。
言うだけならタダなので。(笑)
自分、雨男なのかな? う~ん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード