Zフェアに行ってきたぞ! またかよ。(前編)

17日にzフェアの最終日に行ってきたWINDである。

この前行っただろうというツッコミは置いておいて、今回はZフェアというより、

Ninaja250R/250の集まりが目的であった。

今回は写真を撮ったので、前編と後編でお送りしよう。

当日は結構寒かった・・・・。

待ち合わせは11時であったが、来場者のバイクを見るのも楽しみの一つということで、

10時過ぎに到着し、早速、来場者のバイクを見て回る。

自分が到着した時には結構なバイクが集まっていた。





どんどん集まってくる!!




すると、どこかで見たことのあるバイクが(27秒ぐらいのところ)

このバイクは・・・。



策謀さん??

d0005908_1236089.jpg


こちらが、策謀スペシャル。

d0005908_12364767.jpg


こちらが、レプリカモデル。


いやいや、よく見ると違う部分が多い。デカールは策謀さんの方が素敵だし、

マフラーは交換されている。

早速、策謀スペシャルのレプリカにお目にかかれるとは!

関西にその人有り、と言われる策謀さんのファンの多さには改めて驚かされる。

そうしているうちに集合時間になったのだが、そういえば参加者の顔誰もしらない・・。

東海からこちらに来ているはずの森ツンさんに連絡してみた。

すると、雪で進みにくく吹田あたりで休憩しているとのこと。

掲示板に書き込みがあるのでは?とアドバイスを頂き覗いてみると・・・。

「もう、中に入っているやん!」

慌てて入館する。

ヒロさんを探しながら、パチパチと写真撮影。

d0005908_12411345.jpg


d0005908_12414630.jpg


d0005908_12421570.jpg


d0005908_12424876.jpg


果たして、この人ごみの中、無事にヒロさん達と合流できるのか?

雪で苦しんでいる、東海組は無事にたどり着けるのだろうか?



次回に続く。
[PR]
by whirl--wind | 2013-02-21 13:42 | NINJA250R | Comments(8)
Commented by 森のツンデレラ at 2013-02-21 22:14 x
Zフェアお疲れ様です!
久しぶりにお会いしたら、愛車の進化っぷりに驚きです( Д ;)
まだまだ進化する雪風号、今後の期待が高まります(^ω^ )

あ、因みに僕はイケメンでは無いので・・・( Д ;;)
Commented by シャムネコ at 2013-02-22 01:11 x
なんだか、なんだか、続きが気になるーー(ノω・`)

明日オデエトなのに…気になってソワソワしちゃうかも…ィャ((◉ω◉*))゙ィャ((◉ω◉*))゙イヤーン

いいなー☆ Zフェアー☆

シャムも行きたかった(ノд-。)クスン

おとーさん♪ お土産ゎ?(。・w・。 ) ププッ
Commented by 山ピー at 2013-02-22 07:13 x
2週続けての襲撃ですか!
先週末は、雪もぱらついていましたから寒かったです
写真にも色々なバイクがあって楽しいです
後半楽しみにしています
Commented by whirl--wind at 2013-02-23 13:24
森のツンデレラさん>そちらこそ、お疲れ様です!めっちゃ遠い
距離でしたからね。 丁度あったあとで色々変えたので・・・。

え?イケメンじゃないのですか? 自覚ないだけですよ。きっと。
Commented by whirl--wind at 2013-02-23 13:25
シャムネコさん>今日はデートですか? 羨ましいですね~
デート楽しんできてくださいね~

お土産ですか・・・。 Zフェアのシールならありますが、欲しい?
Commented by whirl--wind at 2013-02-23 13:35
山ピー さん>2週続けて行ってきましたよ。
展示しているバイクもしっかりと見てきましたが、
来場者のバイクをみるもの結構楽しかったですね。
後半は、今回の参加者のバイクなどを載せるつもりです。
Commented by 長沼 at 2013-02-24 18:01 x
Zフェア♪ お疲れ様です^^
寒かったでしょう~。
皆さん、寒さなんてナンノソノ! なんでしょうね^^
やっぱ、WINDさん 若いわねぇ~^m^
無事に合流できたのでしょうか・・・?
後半がたのしみです。
Commented by whirl--wind at 2013-02-25 00:11
長沼さん>そうですね。日が暮れたら寒いですけど、日中
だったので、なんとかいけました。革ジャン効果はすごいです。
ふふふ、無事に合流できたかは次回のお楽しみに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード