Zフェアに行ってきたぞ! またかよ。(後編)

今日は、夜勤明けで休みのWINDである。

明日は、ちょっと野暮用で京都まで行ってくる。(遊びじゃないのが残念)

今回お届けするのは、誰も待っていない、Zフェアの後編というより、集まった

Ninja250R/250の紹介である。



しばらく、建物内をウロウロと歩き回っては撮影をしているので、

ヒロさんを見つけることができない。

ヒロさんから、「今ここに居るよ」と連絡を頂きようやく合流することができた。

しばらくして、東海組も到着との連絡が入り、新型Ninjaが展示しているところで、

自己紹介開始!

d0005908_22533220.jpg


(やはり、イケメンの集まりであった)

と言っても、名前と顔が全然一致しないし、乗っているバイクも一致しない・・・。

いや、一部の除き全員Ninjaなのだが・・・・。

そこで東海組はZフェア見学に、他は雑談をしている。

もちらん話す内容はバイクの話である。

わかめさんも(今回の参加者ではないが)彼と来場予定であったが、お会いすることはできなかった。


13時になり、カワサキワールドを出た面々は、近くに愛車に乗って集合。

d0005908_2259573.jpg


中でも外装カスタムが半端じゃないNinjaがあった。

バイカーズで固められており、色は違えどhiro☆さんが喜びそうな車体である。

d0005908_22543320.jpg


d0005908_2255663.jpg


d0005908_22553931.jpg


プレジャーのフェイスパネルである。

メーカーの写真だとイマイチであったが、実車をみるとなかなかイケてる。




それでは、今回の参加者のNinja一挙公開!

名前は間違えたらあれなので、自信のある数名だけ書く。

細かいカスタムは拝見する時間がなく・・・・すまん。

まず、赤忍

d0005908_2352529.jpg


カスタムは写真で見る感じではマフラーかな?ヨシムラ製

アッパーカウルの羽がオシャレ。

次は黒忍

d0005908_2364967.jpg


初めて実車でみるNInjaの痛単車。

(自分のは痛単車ではない。と製作者も言っていた)

荷物の固定があれでしっかりできるかどうか聞こうと思ったのだが、聞く機会がなかった。

なんのキャラなのだろう? 最近のアニメにはかなり疎い。

マフラーのカスタムがされているが、う~ん 月木製?

次は緑忍

d0005908_23143210.jpg


これもマフラーとマフラーステーかな?ストライカー製

やっぱりマフラー交換はカスタムの基本であろう。

次も緑忍

d0005908_2315691.jpg


ステッカーカスタムとマフラーはトリックスター製、ナンバープレートは自作なのか、

とても凝っていた。 ハンドルにスピーカーみたいなものがついていたのだが、なんなのか不明。

次は、キョロさんの青忍

d0005908_2353435.jpg


なんというか、前がとんでもないことになっているが、個性的なカスタムと言えるだろう。

プロジェクターとかイカリングとかつけていたのだが・・・・。

そして、初めて一緒に走ったNinja250R、森のツンデレラさんの緑忍である。

d0005908_23225781.jpg


この2台ををみたヒロさんが、「東海組ではこのスタイルが流行ってるのか」

と冗談交じりで聞いていた。

ストライカー製のマフラーあとは自作の色々なカスタム。

前はNinjaの面影もないが、アッパーカウルにNinjaの塗装がされており、

Ninjaをアピールしていた。

数カ月ぶりにというか、この短い期間で会えると思っていなかったので、嬉しかった。

次はツーリングしましょう!と約束してきた。

次は、自分の黒忍である。

d0005908_2328555.jpg


まぁ、いつも見ているので、詳細はカット。

そして、次は主催者のヒロさんの青忍。

d0005908_23535863.jpg


トリックスターを中心にカスタムされているとのこと。

洗練された青忍である。

次は、新型Ninja250の黒忍である。

d0005908_23332937.jpg


発売されて日が浅いので、カスタムはないが、カスタムがなくても格好いい。

確か、出身地も一緒だったので。

次が、既に紹介した青忍。

d0005908_23341468.jpg


とにかく見事に青で統一しているところが素晴らしい。

こだわりの逸品であろう。

最後は同じく新型のスペシャルエディションの緑忍?

d0005908_23544453.jpg


新型に乗っている二人は大学生だそうだ。

自分はこの時は原付免許しかなかったので、この時期にバイクを知っていればなぁと思う。

バイクと一緒に思い出に残る大学生活を送って欲しい。

最後に色別に並べて写真撮影。

d0005908_23554555.jpg



今のを動画でどうぞ。





とここで終了のはずだったのだが、ギリギリに到着の黒忍である。

d0005908_011833.jpg


バイカーズのカスタム中心に、ステッカーカスタムも格好いい。

しかもデカールが自分のNinjaの施工をお願いしたハチプロさんの

ネコミミダッシュである。

針テラスにもこられるようなので、一緒に走る機会があるかもしれない。


そして、ここで全員解散。

東海組はほとんどとんぼ返りで帰路につく・・・・。

お疲れ様。

関西組?は六甲山でジンギスカンの予定であったが、

d0005908_23424514.jpg


雪、積もっているし!

途中でどうするか話し合うために止まった先で、上から降りてきたライダーに

「上はもっとすごいよ」

という話を聞き、下山開始。

ラーメン屋で雑談、帰りは高速を使ったので、5時半ぐらいには帰宅できた。

次はツーリングに行けるといいな。
[PR]
by whirl--wind | 2013-02-26 00:15 | NINJA250R | Comments(24)
Commented by シャムネコ at 2013-02-26 01:22 x
おおおおおー!(ΦωΦ* )

なんだかスゴイ!(ΦωΦ* )

シャムは、いつもバイクを「筋肉」で表現するのですが・・・

表現できない個性的バイクです!(ΦωΦ* )ぉぉぅ!

素敵なオフ会、とっても楽しそぅ☆(≧∀≦*){いいなぁー☆]

雪風も、みんなと一緒で楽しそう☆(*´∀`)

いつか、いつか、ぜーーーったい!

シャムもおいたんに会いに行っちゃうんだからーーーー☆(ΦωΦ* )
Commented by パンダ at 2013-02-26 06:43 x
新型やら痛単車やらワクワクの多い集まりだったようですね!
僕も参加したかったです...。
と言うかZフェアに行きたかった!!
また集まりがあれば参加したいものです(´・_・`)
Commented by 大和 at 2013-02-26 14:51 x
Ninja250のオフ会ですね(o^∇^o)
乗る人の趣向で色んなカスタムが見れて楽しそうですね♪ 欲しい部品が増えそうですね(笑)
Commented by わかめ at 2013-02-26 17:40 x
お会いできず残念でした…(´・ω・`)


暖かくなったらツーリングしたいですね!
その時はお会いしましょう
春が待ち遠しいです(´∀`)

未だに新型のNinja250見てないですw
あんまり興味がないというのもありますが…(´・∀・`)
Commented by roreshia at 2013-02-26 20:50 x
皆さんのninjaカスタム・・素晴らしいの一言です。とても参考になります。
あれだけninjaが並ぶと爽快!
ZフェアにKawasaki乗りが集まるとは思ってましたが・・私も行きたかったです・・
赤忍 緑忍 黒忍 青忍 新型も旧型も・・ninjaはやっぱカッコイイ!
是非九州にもツーリングに来てください・・ヽ(^^)ノ

Commented by hiro☆ at 2013-02-26 21:51 x
バイカーズと聞き飛んできました♪





パネぇ~(>_<)

次元が違いすぎる…やはり上には上がいますね。

やっぱり自分もバイカーズでもっと固めるべきですかね…

それぞれ個性が出ていて楽しそうですね。

同じNinjaでもここまで個性があると面白いですね。

自分がこの場所にいたら興奮しまくりですよ!

楽しい時間を過ごせたみたいで羨ましいです(>_<)

自分ももっともっと頑張ります!
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:29
シャムネコさん>バイクを筋肉で表現ですかっ!
割れてる背筋、盛り上がっている上腕二頭筋とかでしょうか?
これだけ沢山のNinjaを見たのはもちろん初めてです。
これでツーリングなど行ったら迫力満点でしょうね~

おいちゃんにいつでも会いに来てください。
策謀さんと歓迎しまっすよ~
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:30
パンダさん>丁度パンダさんは忙しい時期だったので。
でも、まだまだこれから機会がありますよ~
次はぜひぜひ参加してくださいね!!
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:34
大和さん>そうなんですよ。同じバイクに乗っている者同士の
集まりというのも中々楽しいものでした。
カスタムは参考になりましたね。
あ、そういえば、今日のツーリングいかがでした?
またあとでおじゃましますね。
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:37
わかめさん>13時ごろに建物は出たのですが、近くで小一時間
ほどわいわいやっていました。暖かくなったら、そちらにも行くと
思いますので、よろしく!
新型みていないのですか~ 中々ハンサムフェイスですわ。
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:41
roreshiaさん>コメントありがとうございます。
それぞれ個性あふれるカスタムを目の当たりに出来るだけでも
参加したかいがあるってものです。
実は自分も半分九州男児で半分お笑い関西人という微妙な
組み合わせです。 九州はバイクで制覇したい場所でもあります
ので、必ず行かせていただきますね!
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 22:44
hiro☆さん>バイカーズバイクを見たときに、
「きっとhiro☆さん喜ぶぞ!」と勝手に思っていました。(笑)

これで、もっとカスタム魂に火が付いたのではないでしょうか?
頑張ってくださいね!!
Commented by 月子 at 2013-02-26 23:02 x
あれ~?私も行く予定してたんですが、寒くて断念したんです。mixiでですよね
Commented by whirl--wind at 2013-02-26 23:11
月子さん>コメントありがとうございます。そうです、mixiです。
みんなに会いたいが一心で参加してきましたよ~
森ツンさんのコメントをみたのですが、隠密に参加されているの
ですね! 自分もお世話になっています。
あんさんとえみるさんと先月プチツーに行かせていただきました。
ご一緒できる機会があればよろしくです。
Commented by 森のツンデレラ at 2013-02-27 20:43 x
お疲れさまでした!
個性豊かなNINJAが沢山いましたね(^ω^ )
新型勢に負けないように、旧型勢も活気を失わないように頑張りましょう・・・w

Commented by しんちゃん at 2013-02-27 21:13 x
あの痛単車、私の記憶に間違いなければ(実際の作品は見たことが無いですけど)『ブラック☆ロックシューター』のキャラクターだったと思います。
それにしても、ベースが同じでも個人個人のカスタマイズでこれだけ変わるのですね・・・。
Commented by 長沼 at 2013-02-27 23:06 x
お疲れさまでした~( ^-^)_旦""
さすがに こ~んなに並ぶと お見事ですね~!
「雪風」ステッカーが効いてますよ^^
合流できたそうで、安心しました。良かったですね^^♪
Commented by whirl--wind at 2013-02-27 23:28
森のツンデレラさん>そちらこそ、お疲れ様でした!
とても個性豊かなNinjaの勢ぞろいで圧巻でした。
旧型勢も負けちゃいられませんな~
Commented by whirl--wind at 2013-02-27 23:34
しんちゃん>ネットで調べてみました。 キャラの名前はわかりませ
が、確かにそうみたいですね。ちょっとディフォルメされていますが。  ここまで変えられるのもバイクの楽しみの一つかも。
Commented by whirl--wind at 2013-02-27 23:37
長沼さん>これだけの数が並ぶとすごいですよね。
暴走族さんも羨ましそうに睨んでいましたよ。(笑)
雪風、おっさんくさいけど、おっさんだからまぁ、ええか
って思ってます。
Commented by シゲにぃ at 2013-03-01 22:00 x
お疲れ様でした~。
たくさんのNinjaが集まって楽しいですね♪

皆さんそれぞれにオリジナリティあるカスタムで
見ているだけで楽しいです。
こんな中に自分のNinjaクンが入ったら凄く
地味で目立たないでしょうね(笑)


いずれ新型率が増えていくのかな…と考えると
この春は250Rが集まるのに良い時期かもですね~。
Commented by ちび所長 at 2013-03-02 01:35 x
こんばんは☆お元気ですか?
入院ってみて、びっくりしました!!
来月からですか?大丈夫ですか???
色々あったようですが、、、、

そそ、あの圧倒的なバイクの写真、びっくりしましたが
かっこいいですね。
高校生の頃、YSRというバイクを運転させてもらった記憶があります。バイクって楽しいですもんね。
Commented by whirl--wind at 2013-03-02 23:45
シゲにぃさん>ありがとうございます。
かなりたくさんのNinjaに囲まれて楽しいひと時を
過ごせました。
シゲにぃさんのNInjaが目立たない?
スマートに大人のチューンをされたシゲにぃさんのNinjaは
若者にいい影響を与えると思いますよ~
250も1、2年で爆発的に増えそうですね~
乗り換え派もでてくるでしょうし!
そう考えるといい時期だったと思います。
でも、まだまだ旧型と言えど、現役バリバリ。
お互いに頑張りましょう!

Commented by whirl--wind at 2013-03-02 23:45
ちび所長さん>そうなんですよ。4日から入院になります。
バイクは楽しいですよ~
試験に合格されたらリターンされてみてはいかがですか?
☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆目指して!!GO!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード