入院初日。

只今入院中のWINDである。

d0005908_19284250.jpg


ご飯はやっぱり美味しくなかったりする。

それより苦痛なのが一日中殆ど話す機会がなく

黙ったままで過ごすことである。

あまりに時間を持て余すので、建築士の勉強をしてみたり。

もう半年近くろくに勉強をしていないが、

何とも未練がましいなぁと自分でも呆れる。

10日に父に会うことになっていたが、調子が悪いと

いう事で会うのはむつかしいと言ってきたが、強行する。

まぁ、今の家庭の方が大事だと思うが、このままでは

会うのが意識がなくなってからか、葬式になりそうである。

というより、意識がなくなったり、葬式になっても

今の妻がこちらに連絡しなければ会えない可能性も高い。

妹と都合が合うのが10日なので、外泊して和歌山に帰省する

つもりである。 入院と言っても大事ないので心配無用である。
[PR]
by whirl--wind | 2013-03-04 19:41 | 日記 | Comments(18)
Commented by まりちゃん at 2013-03-05 08:43 x
久しぶりに見たら、入院だなんて…なんだ?

食事は、文句言わず全量摂取して下さいヽ(^^)
Commented by パンダ at 2013-03-05 10:34 x
病院食が美味しくないのは何回か入院したから分かりますが食べてくださいねT^T

お暇でしたら夕方まではメッセージ返せるのでよければどうぞ!
Commented by whirl--wind at 2013-03-05 12:14
まりちゃん
まぁ、大した事はないのだけどね。 ご飯は全部食べていますよ
美味しくないけどね。
前にメールした関係のバイトに行ってます
Commented by whirl--wind at 2013-03-05 12:18
パンダさん??
パンダさんも入院経験があるのですね。自分も通算11回目です。
授業もあると思いますので、間を見て送らせて頂きます
ありがとうございます
Commented by 策謀さん at 2013-03-05 12:31 x
入院ついに入ったんですね

しかし、暇、暇、暇の連続だと思います。
そんなときの最適な時間つぶしを紹介したいと思います。

それは、
なんと
切り絵とかどうでしょうか?

紙とカッターさえあればできるのです

しかし、問題が紙くずを病院内でばらまいていいのかということです。。。。

お大事に!!
Commented by whirl--wind at 2013-03-05 13:08
策謀さん
そうなんです。一日中黙ったまま過ごすのはきつい。
テレビも冷蔵庫もお金がかかるのでテレビも見ていません
勉強してもウトウトしていたり。
切り絵ですか? 紙を撒き散らしたら掃除の姉ちんに怒られそう。
21時には真っ暗ですしね。困ったもんです。
Commented by roreshia at 2013-03-05 21:43 x
入院っすか?  ∑( ̄ロ ̄|||)
自分も今、花粉症で・・微熱が続いています・・・
・・・ていうか・・入院中、部屋でネットできるのですか?

まあ・・入院って暇ですよね・・
この際ゆっくり休んでください・・(^-^)
Commented by オッサン at 2013-03-05 23:09 x
WINDさん、ご無沙汰してます。
入院ですか!お大事にしてください。
それと、・・・「建築士」!また頑張られてるんですね!
とってもうれしいです。また寄らせてもらいます!
それではまた。気合!
Commented by hiro☆ at 2013-03-06 00:07 x
入院入ったんですね。

お大事に。体が一番ですので今は心も体も休めて更に元気になったWINDさんをまた見せてくださいね☆

でも、入院って暇ですよね…。策謀さんがおススメしている切り絵…やっちゃいましょう(笑)

そして、病院内の掲示板に張っちゃいましょう♪
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 12:59
rode shi'aさん
花粉症は自分もそうなのでお気持ちわかります。
更新はiPhoneでやってます。
早く退院したいですね。
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 13:05
オッサン
いえ、受験者の皆様と比べると全くと言っていい程やってません。
苦手な構造を考えると気が重いのですが、どうも気になって。
これを機会に始められるようでしたら申し込みをしようと思います。
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 13:10
hiro☆さん
バイクに乗れないのが辛いです。
洗車は入院前日にしたのですが。
元気になってまた色々と頑張って行きたいと思います。
しかし、暇なのと21時消灯というのが辛いです。
Commented by 長沼 at 2013-03-06 16:31 x
ああ!入院されたんですね。
一寸不謹慎な発言ですが、お勉強するにはいい環境かもしれません^^:

windさん、入院したばかりなのに外泊して大丈夫ですか~?
お父さまのこと、ご心配でしょうけど、ご無理をなさいませんように。
早くよくなられる事を祈っております。
Commented by usaginotubuyaki at 2013-03-06 18:27
入院されたんですね!

お元気そう??ですが 入院中はおとなしくしてくださいね(*^^*)
外泊大丈夫ですか 色々ご心配でしょうが、無理はなさらないでくださいね!

4~5年前胆嚢の手術で入院した時 やはり退屈で
病院の食事が唯一楽しみでした 1ヶ月入院して病院食食べてたら痩せるかな~なんて思ったりしてました(笑い)
Commented by 月子 at 2013-03-06 21:02 x
病院食ってダイエットできそうですよね。今ダイエット中なんで、ついつい
すみません。金曜日の夜「隠密」の集まりがあるので、会えるかなあ~と思っておりました。が残念です。早く良くなって退院したら、お会いしたいですね。
お父様の事。つい自分の事の様に・・・うちの子供たちもどう思ってるんだろう?と。考えてしまいました。
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 21:20
長沼さん
勉強をするにはいい環境かも。
明日で計画の13年度からの一巡を終えられそうです。
父の事は書いたとおり、伸ばしてしまうと後悔しそうなので。
外泊許可はいただきました
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 21:24
うさぎさん
その食事が情けないくらい味気ないのですよ。
楽しみは何もないですね。
職場に迷惑かけているので、これくらいは我慢かな?
iPhone持っていて良かった。 とだけ言えますね。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-03-06 21:29
月子さん
そーなんですよ。 隠密の夜のミーティングですよね。
めっちゃ参加するつもりが、入院とは。

食事はカロリー制限されているので、いい意味でヘルシーです。
大阪モーターサイクルショーにギリギリ退院できるくらいかな?
月子さんは楽しんできてくださいね。