KCBM in 名古屋に行ってきた。 ついでに帰省も。

21日、22日の連休にKCBMに初めて参加してきたWINDである。

天気が絶望的かと思われたが、奇跡的に回復し無事に参加できた。

出発時は小雨だったが、亀山あたりで雨も上がり会場についてからは晴天に恵まれた。

会場には早い目についたので、キョロキョロと動き回る。

d0005908_20462795.jpg


そうしているうちに、ニンジャかぁ君のバイク発見。

集まっているNinja20Rを全部撮ってやろうかとも思ったが、途中で断念。

コーヒーカップを購入し、タダでコーヒーを頂く。

d0005908_20523422.jpg


タダはうみゃぁ~!!

それから彷徨っていると、サイドカーの着いたKSRを発見!

ボディからすると初期型か?

KSRにサイドカーの発想はなかった。 お見事である。

d0005908_20552362.jpg


そうしているうちに、ニンジャかぁ君、森ツンさん達東海組と合流。

じゃんけん大会もスタート!

残念なが、何も貰えなかったのであるが、東海組?のぶ~猫さんがゲットしていた。

そうそう、天気が怪しかったので、来ないかなと思っていた策謀さんも友人と共に参加していた。

d0005908_2133130.jpg


そして、イベントも無事に終了して恒例のNinja一文字!

d0005908_2151285.jpg


4、5人ぐらいしか名前がわからないので、詳しいことは

画面右で撮影している方のブログで解説があるかと思う。

相変わらず、同じ車両か?と思うくらいの個性派ぞろいである。

自分の雪風が一番おとなしいかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


その後、ラーメンを食べに行くもの、帰るもの。

自分はトリックスターへ単独行動。

わかめさんとZフェアに続き会えなかったのが残念だった!


トリックスターで買い物をしたあと、ニンジャかぁ君と合流して和歌山へGO!

と思ったのだが、出鼻をくじかれる事件発生!

湾岸の風が半端ないのである。

80キロ走行が、正面からの風であっという間に40キロまで減速させられたかと思うと、

車体をグラグラと揺らす横風が・・・。

去年も走って怖かったが、今回のは多分死ぬかとおもうぐらい怖かった。

橋から落ちると推定100m下の水面に激突。 正に必殺。

一緒に走っていたニンジャかぁ君は、荷物を固定していたロープがディスクに絡まっていた。

湾岸をすぎると風はきついものの、あの恐怖と比べると屁の河童。

途中まで引っ張ってもらった。

大阪に入ってから120キロで走行している自分らを+140~150キロぐらいで追い抜いた

ライムグリーンのバイク・・・・。 早すぎて車種を確認できなかった。


無事に帰宅後、高校の友人、3人と再会。 一人は3年以上ぶりかな?

4人で揃うのは、初めてかな?

なんだかんだと話をして、楽しかった。

本日の走行距離は407キロ。

次回に続く。
[PR]
by whirl--wind | 2013-04-23 21:24 | NINJA250R | Comments(16)
Commented by 山ピー at 2013-04-23 22:29 x
天気もよくなって、よかったですネ
同じバイクが集まると、それぞれ個性がでて楽しいですね
乗ってみると、もっと違うんだろうなあ~
湾岸って伊勢湾自動車道のことでしょうか
昨年、静岡から大阪に来るときに使いましたが
風はあまり吹いていなかったので幸いだったのかもしれません
それよりも、名阪国道ですね
恐かったのは
一般国道なのに、なんでしょうか、あの速度は
ばんばん抜かれました
Commented by 森のツンデレラ at 2013-04-23 22:54 x
遠いところからの参加お疲れさまでした!

全然おとなしい車両じゃないじゃんwwwwww
個性バリバリに出てると思いますよ( Д ;)

って、いつの間にか写ってたんですね(笑)
伊勢湾岸、大変でしたね・・・(^^;)

大型だったら安定性半端じゃないんだろうなぁ・・・( Д  )
Commented by パンダ at 2013-04-23 23:21 x
KBMいつか参加しなきゃなーと思いつつ時間作れてないです...
今度の二ヶ月実習が奈良だったのでバイクに乗る時間はまたまた減るなーと残念がってますww
Commented by わかめ at 2013-04-24 00:52 x
おつかれさまでしたー!

いやはや、私の思い込みで大変申し訳ないでした。
針会しましょう!!

伊勢湾岸はわたしもビクビクしながら乗ってましたw
風のある日は走りたくないですね、あそこは…(´・ω・`)
Commented by シャムネコ at 2013-04-24 07:57 x
わぁ☆ わぁ☆ いいなー☆(・∀・*)

憧れのKBM☆(* ´ 艸`*)

シャムも今年こそは参加する予定☆

でも、その前にそっちに遊びに行きたいですー☆(・∀・*)
Commented by 大和 at 2013-04-24 08:50 x
天気が回復して綺麗な青空の下で楽しめたようですね(o^∇^o)
風が強いときの湾岸線は本当に恐怖ですよね^^;
降り口へ行きたいのに横風でバンクできず追い越し車線まで流されたことがあります(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:04
山ピーさん>天気は絶望的でしたが、本当に晴れてくれて
良かったです。 今回、森ツンさんのバイクにまたがったのですが
はやり、全然違いましたよ。ほかのバイクも走ってみると
きっと違いがあるのだろうとおもいます。
名阪国道は、なんというか高速道路ですよね既に・・・・。
あそこを60キロぐらいで走るほうが怖いです。
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:07
森のツンデレラさん>また、お会い出来て良かったです。
距離が距離なので、ツーリングという形ではまだ実現していません
が、いつか、一緒に走れる機会があればと思います。

>全然おとなしい車両じゃないじゃんwwwwww

いえいえ。なんてぬるいバイクだろうと反省しています。

ハーレーとかは、微動だにしてませんでしたよ。
同じバイクなのに反則ですわ。
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:09
パンダさん>おかえりなさい。アメリカはどうでしたか?
学べることが沢山あったのでは? 
100回目のKCBMが淡路でするそうですよ!
自分は一級建築士の試験ドンピシャなので残念ですが。
7月28日です!
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:11
わかめさん>なんだかうまい具合にすれ違っていますね。
でも、あの時あの場所で楽しんだことは事実ですから~
針周辺でいいもの食べて、走りましょう!!

伊勢湾、わかめさんでもビクビクものなら安心しました。
なんだかビビリセンサーの閾値が下がったように思ったので。
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:14
シャムネコさん>シャムネコさんの機動力なら、淡路でも
大丈夫のような気がしますね~
こちらへの遠征大歓迎ですよ~
策謀さんと迎え撃ちますよ。
こちらは、試験の事もありどうなるやら今のところ不明です。
もう、姫は退院しましたか?
Commented by whirl--wind at 2013-04-24 19:16
大和さん>いい天気になって本当に良かったです。
これで、(まだ始めていませんが)勉強にしばらく集中できそうです。

大和さんのバイクでも流されるのですね。
カウル付きは、横風に弱すぎです。(笑)
Commented by usaginotubuyaki at 2013-04-26 00:46
こんばんは。

楽しそうなイベントですね♪
お天気もよく良かったですね 日頃の行いがいいからかも(^^v

高校時代のお友達とも逢えて 日頃のストレス解消になったのでは?
Commented by suyasuya at 2013-04-26 02:37 x
なんか羨ましいです。自分も何か夢中になれるものをみつけたいです(^O^)バイクは私は運転できないので、この手のバイクを見ると、よく子供が小さいときは、あ、仮面ライダーだと
いったものでした(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-04-26 12:03
うさぎさん>初めての参加でしたが、結構楽しめました。
29歳以下が参加できる、U29ミーティングもあるそうですが、
とっくに超えていますので。(笑)
友人とも楽しく話せ、ストレス解消になりました!
Commented by whirl--wind at 2013-04-26 12:07
suyasuyaさん>大学生の頃、RZ50に乗った以上に
夢中になっています。 この趣味が一番長く続けられるかも。
ただし、カスタムはお金がかかります・・・・。
仮面ライダーのバイクもフルカウルでしたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード