雪風 一周年!

明日は、夜勤入りのWINDである。

ここのところ凹むことが多くて、なんだかな~って感じである。

さて、もうとっくに過ぎてしまったが、5月12日に雪風が我が家に来て

一周年になる!

早いもので、もう1年である。

自分の入院と雪風の入院で1ヶ月は乗っていないのだが、

沢山の思い出を作ることができた。

バイクへの想いは、まだ新車を買った時と比べても色褪せていない。

もちろん、カスタムの楽しみも。

この一年で弄った所を動画でまとめてみた。

撮影は、デジカメで・・・・。

ただし、ローダウン解除に伴って、BEETのローダウンと

ハリケーンのハンドルアップスペーサーは、除外している。

それでは!



これから変わっていくのは、タイヤやチェーンなど足回りだろうか?



Sの営業から模試を受けに来いと電話があった。

あ~ やる気が出ねえ・・・・。

でも、やらんとあかんなぁ。

やることやって、もっと、雪風で楽しみたいものである。

これからも、雪風共々、よろしくである。


(あ、動画途中の静止画部分がなぜか瞬間しか表示されていなかった。)
[PR]
by whirl--wind | 2013-05-30 20:00 | NINJA250R | Comments(12)
Commented by 長沼 at 2013-05-30 22:31 x
雪風、もう一年経ったのですね^^
動画がすっご~い!(笑)
ステッカーもたくさん増えましたね~。
青と紫、綺麗ですよ^^
windさん、B型だったのねん♪^^

さあて、そろそろ模試も頑張らねばですよd^^
Commented by パンダ at 2013-05-30 23:03 x
僕も4/29が記念日なので一年ですよー
学生ゆえカスタムはあんまりできていないですが...

いつか絶対マスツーしましょうね!ニンジャ
Commented by ヤッシー at 2013-06-01 01:28 x
こんばんは、初めましてm(_ _)m

愛知県在住のNINJA250R乗りです。
ブログを見ました!すごいカスタムですね(^ν^)見ていて楽しいです(^^)
自分もカスタムしてますが、コツコツやってます^o^

自分もツーリングに行ったりしてます(^^)
6/1は個人で静岡県のスズキ工場までツーリングしに出掛けます(^O^)
ブログを見て参考して頂くので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by 森のツンデレラ at 2013-06-01 21:21 x
1周年おめでとうございます!
これからも無事故無違反で走り抜けましょう~(^ω^ )

2周年が来る頃にはどれだけカスタムが進んでいるのやら・・・w
Commented by 山ピー at 2013-06-02 22:51 x
1周年おめでとうございます
「コケたらあかんで」のとおり、コケずに、気をつけていきましょう
それにしても、すごいカスタムですね
まだまだ進化が続きそうです
楽しみにしています
Commented by whirl--wind at 2013-06-03 19:23
長沼さん>もう一年になりました。
早いものですよ。 ステッカーはどんどん増えていきますが
もう、貼る場所がないので・・・・。
血液型は、嫌われるとの悪名高いB型です。
まあ、それで人間分けられたら単純でいいのですけど。(笑)
そろそろ、勉強も本腰入れます。
Commented by whirl--wind at 2013-06-03 19:24
パンダさん>殆ど変わらない時期に購入されたのですね!
一年経っても飽きが来ないですね。洗車もまめにやっています。
パンダさんとマスツーできるのを楽しみにしています!
Commented by whirl--wind at 2013-06-03 19:28
ヤッシーさん>初めまして、コメントありがとうございます
Ninjaはいじるパーツが沢山出ているので、楽しいです。
でも、新型も出たし、これからは新しく出るどころか、
パーツも生産終了になっていくとおもうと寂しいですね。
ヤッシーさんのNinjaも拝見することができたら、嬉しいですね。
スズキの工場はいかがでしたか?
また、訪問してください。 よろしくお願いします。
Commented by whirl--wind at 2013-06-03 19:30
森のツンデレラさん>ありがとうございます。
なんとか一周年です。 無事故無違反でこのバイクと
一緒に過ごしていきたいですね~
2周年になっても、そんなに変わっていないと思いますよ。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-06-03 19:32
山ピーさん>そう、コケずにいきたかった・・・・。
あれこれ弄っているうちに、どんどんまとまりのない
バイクになっていくのですよ。 センスを疑われそうな。
山ピーさんのおおきなおもちゃは始動されましたか?
Commented by シゲにぃ at 2013-06-05 00:31 x
遅くなってしまいましたが雪風の一周年おめでとうございます。
大切な愛車の記念日はやはり嬉しいものですよね。
愛車の成長を振り返ると一層感慨深いものがあります。

また新たな一年を雪風と共に楽しくお過ごしくたさい。
良い一年になりますように!!
Commented by whirl--wind at 2013-06-05 22:48
シゲにぃさん>コメントありがとうございます。
そうですね~ 無事に一周年を迎えられて良かったです。
まぁ、その後に転倒してしまいますが。(笑)
二年目もコイツと一緒に、思い出を作っていこうと思います。