何か疲れて・・・・。

昨日は仕事で、くたくたのWINDである。

流石に夜勤明けの翌日も仕事となるとかなり疲れるものである。

今日も休みなので、どこかに行こうかと思ったが、雷が鳴り雨が降りだしたので

断念することにした。

ツーリングも実は、KCBMや兵庫へ行った2度しか県外に出ておらず、

どこかに行きたい病が出てきている。

9月末に久しぶりの長距離を走るのだが、それまでに一度はどこかに行きたい。

さて、そのツーリングに向けて準備だけは着々と進んでいる。

まずは、

d0005908_14451617.jpg


GoProのハウジングである。

防水機能がついているため、今まではバッテリーが切れたらそこで撮影はおしまい。

それ以外にも不便を感じていた。

しかし、これによってシガーソケットからの充電ができるように穴が開いた。

あとは、64GBのメモリーでどれくらい撮影できるか?

次に、ツーリング先で、有能な整備士さんにメンテしてもらえるということで、

これを買っておいた。

d0005908_14491014.jpg


エアーフィルターとオイルフィルターとブレーキパッドである。

あの有名なガレージに入るだけでも光栄な事なので、喜びも大きい。



そして、バイクの良さを語り、まんまと後輩をバイク道へ引きずり込んだ。

残念ながら、女性なので漢のカワサキという訳には行かなかったが、

「芸術のヤマハ」の

ドラッグスター250

である。

d0005908_157284.jpg


ちなみに、自分の雪風の乗り出し価格よりも車体価格が高い!

当たり前だが、足つきが恐ろしい程良い。

サイドバッグもイカしている!

秋ぐらいにツーリングに行けたらいいなぁと思っている。
[PR]
by whirl--wind | 2013-08-30 15:12 | NINJA250R | Comments(6)
Commented by 大和 at 2013-08-30 16:10 x
おっ!(^∇^) WINDさんのバイク熱でバイク人口が1人増えましたね!
DS250は女性に大人気ですね(o^∇^o) ツーリングの楽しさも教えてあげて下さいね♪
Commented by 山ピー at 2013-08-31 22:44 x
DSって大きく見えますね~
パッドは、デイトナかな
自分も見なくては・・・お金かかるから見たくないけど
Commented by whirl--wind at 2013-09-01 19:26
大和さん>はい! 若い子を引きずり込みました。(笑)
やぱり、女性に人気があるんですねぇ~
機会をみて、ツーリングに連れ出そうと思っています!
Commented by whirl--wind at 2013-09-01 19:28
山ピーさん>そうですね~ Ninjaより長い感じがします。
シートもゆったりとして、座りやすそうでしたよ。

パッドはお察しの通りデイトナのゴールデンです。
ところで、15日は大丈夫でしょうか?
Commented by usaginotubuyaki at 2013-09-01 22:24
こんばんは。

夜勤明けのバイト‥・・・お疲れ様です!
又 あるんですね 体調には気をつけてください

昨日、今日と雨と雷が凄いです 然し秋の気配感じます
早く ツリーング行ければいいですね。
Commented by whirl--wind at 2013-09-02 18:36
うさぎさん>ありがとうございます。
今度は、いつもより2時間長いので、前日は
早い目に休む予定です。
ツーリング行きたいです。 今日更にそう思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード