静岡と三重に行ってきたぞ。 その2

只今、夏期休暇中のWINDである。

毎日雨ばかりで、ストレスが溜まる一方である。

さて、かなり遅くなったが、「その2」をお送りしよう。

三保の松原を後にし、向かった先は、蕎麦屋のチェーン店だった。

d0005908_1853344.jpg


そこで、何故かうどんと、丼の小を注文した。

d0005908_18543177.jpg


桜えびがとっても美味。

美味しく頂いた。

その後、大崩海岸に向かった。 動画で皆のバイクが通過していく場面は

ここで撮影した。

d0005908_1857413.jpg


そして、最終目的地の焼津さかなセンターへ。

d0005908_18582997.jpg


ここで、母に美味しそうなマグロを送った。 (送料高いわ)

そして、解散となったわけである・・・・。

が、なんと森ツンさんがこちらに向かっているとのこと。

走行中のため、連絡が取れない。

森ツンさんのガレージで行う作業のことは伝えているのだろうか?

と不安を感じた。(笑)

d0005908_1912013.jpg


焼津さかなセンターが閉まってしまい、近くの公園で待つ・・・。

d0005908_1924967.jpg


森ツンさん見参!

オンリーワンのNinjaはとても同じバイクには見えない。

そうして、皆とだべってから森ツンガレージへ!

d0005908_195237.jpg


手際よく、hiroさんのバイクのカスタムが始まる。

が、スタートした時が既に21時半。

流石の森ツンさんでも23時のチェックインまでには終わらない。

自分だけ一足先にホテルに行き、2時ごろまで待っていたが、hiroさんは来ず。

電気関係にトラブルが発生したらしく、ホテルに着いたのが3時を回っていたらしい。

こうして、1日目はかなり濃い内容で終わったのであった。

森ツンさんカスタムお疲れ様!
[PR]
by whirl--wind | 2013-10-25 19:08 | NINJA250R | Comments(8)
Commented by usaginotubuyaki at 2013-10-25 20:18
こんばんは。

今年は台風多いですよね~~
今日も台風の影響で雨 一瞬止んでたんですが・・・・・・

丼のうえにのってる白いものは 何なのかな~?
Commented by 森のツンデレラ at 2013-10-25 20:49 x
お疲れ様でした!
連絡とれず、すみませんでした!
全力で高速走ってましたので(笑)

自分の知識不足のせいで夜遅くなってしまい申し訳ないです・・・
何事も無くツーリング終了されたみたいで一安心です♪
Commented by 山ピー at 2013-10-25 22:12 x
焼津さかなセンターには、食堂もあって、なかなか楽しめたのではないでしょうか
カスタムもいじり始めると楽しくで時間のたつのを忘れてしまいますね
大崩は景色もいいでしょう
静岡はまだまだ、走るところはありますから、また、行ってみてください
Commented by 長沼 at 2013-10-26 00:10 x
こんばんは。
夏季休暇なんですね。
今年は雨が多くてホントに残念です。
森ツンさん、カスタムお疲れ様・・・ですね^^
Commented by whirl--wind at 2013-10-28 20:29
うさぎさん>台風で前半の休みは散々でした。
後半こそはと思ったのですが・・・。頚椎症で
うなっていました。 丼の上にあるのは・・・
え~と、なんでしたっけ? 忘れてしまいました。(笑)
Commented by whirl--wind at 2013-10-28 20:30
森のツンデレラさん>あの時間にこられたのですから、
かなり全力だったんだろうなと思いましたよ。
一緒に走れたのは2度目ですね。3度目の正直
では、最初から最後までご一緒したいです。
Commented by whirl--wind at 2013-10-28 20:32
山ピーさん>さかなセンターは、和歌山で言うところの、
とれとれ市場や黒潮市場のようでしたが、
中々の規模ですよね。 あそこでご飯は食べなかった
のですが、採れたてのところで食べるのはきっと
美味しいだろうなと思います。静岡はまた行きたいです。
Commented by whirl--wind at 2013-10-28 20:34
長沼さん>モロに台風と重なってしまいましたから。
夏期休暇も今日で最後です。
今の部署もあと2日・・・・。
後、待っているのは、地獄のみかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード