近状報告。

1時間掛けて書いたブログが、直前に落ちてしまい、真っ白。

準夜勤もせまっているし、かなり無理をして書いたのに・・・・。

流石にもう一度書くつもりは、今はないので、箇条書きで書いておく。


淡路島にツーリング

肉が高かった。 淡路から渡るときの景色が綺麗だった。

d0005908_13545540.jpg


d0005908_13554842.jpg



卒園式

4年間の保育園生活も終わり。嫁さんお疲れ様。

d0005908_1355958.jpg



弟一時帰国

姪っ子が大きくなっていた。日本に帰りたいようでもあったが、職がないので
帰れない・・・。


入学式

集団登校で早速上級生に迷惑をかけている。 上級生が遅刻しそうで大変
と先生に報告。 嫁さんが後ろにつき、手に余るようなら対応するように
言われる。 忘れ物も多々あり。今日から座ってする授業。
大丈夫か?

d0005908_13552767.jpg



ブログ更新
やはり、3交代に慣れず疲れがたまり、好きなことも面倒くさいと感じている。
ツーリングでさえ、当日休もうかという考えがよぎるので、
資格試験勉強やブログ更新もしなきゃと思いながらも、
誰に迷惑をかけるのでもないから、良いかと思っている。

では。
[PR]
by whirl--wind | 2014-04-18 13:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by パンダ at 2014-04-18 19:52 x
お疲れ様です。

この時期は誰だって不安定かつ大変なシーズンになるものですから、不安だっていっぱいですよね。
僕もやっぱり、いっぱいいっぱいです汗

落ち着いたら夏頃にでもツーリングしましょう!
Commented at 2014-04-19 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2014-04-21 23:05
パンダさん>五月病とは、ちょっと違うのだけど、
不安というか、心身ともに疲れきった感じですね。
パンダさんも新しい環境、新しい人間関係とか
大変だと思いますが、乗り越えていきましょう!
Commented by whirl--wind at 2014-04-21 23:14
鍵コメさん>ありがとうございます。そういう
言葉は良く耳にしますが、それ以外が順調なら
いいのですが、あれもこれもで、更になので、結構きついですね。
障害なので、消えることもないですし、介護とも
違い自分が死んだあとのことも考えなくてはいけない。
まぁ、この手の悩みは悩んでいても仕方がないものなので、悩まないようには勤めています。
おすすめのツボ、早速試してみますね~
また、コメントしに来てください。
Commented by 長沼 at 2014-04-22 22:48 x
windさん、お久しぶりです^^
一所懸命ブログ書いてて、一瞬に落ちちゃうことありますよね^^:
また同じことを最初からって、・・気力失くしますね(笑)
3交代も大変ですね、お疲れさまです。

それから姫ちゃん達、ご卒園、ご入学 おめでとうございます!
大人でも子供でも 慣れない事は大変で疲れますね。
陰ながら応援しております^^v
Commented by whirl--wind at 2014-04-29 19:29
長沼さん>お久しぶりです。時間かけて書いたものが
落ちた時の落胆は大きいです。
学校へ行き始めましたが、色々大変なようです。
一日も早く成長して欲しいですね。