淡路島ツーリング動画アップ!

大型連休突入! 休み取る人は9連休とかあるんだろうと

羨ましく思うWINDである。

GWは殆ど休みがないので、その代わり10日、11日と

長野のビーナスラインにツーリング予定である。

初めましての方と一泊。

職場のツーリングメンバーからは「よくやるな」

「壺とか買わされたらどうするん」

とツッコミを受けている。

まぁ、そうでないことを祈るばかりだが・・・・。

ビーナスラインは走って気持ちのいい場所らしい。

山の天気は変わりやすいので、無事に走破できるといいのだが。

前に淡路島に行って、バイクに載せる箱の土台が折れてしまったのだが、

今回、コンパネで復活させてみた。

無事に走れるかどうか、テストの必要があるので、近場でも走りに行こうと思う。


さて、前回書いた、淡路島ツーリングの動画がやっとアップできた。

7分ほどお時間のある方は観るがよい。


[PR]
by whirl--wind | 2014-04-29 19:43 | NINJA250R | Comments(12)
Commented by 山ピー at 2014-04-29 21:20 x
動画キレイですね
さて、ビーナスラインはいいですよ~
バイクがいっぱいです
美ヶ原もいかれるのかな
高原を走り抜ける爽快感は最高です
上り下りもいくつかのコースがありますよ
楽しんできてください
記事も楽しみにしています
Commented by usaginotubuyaki at 2014-04-29 21:28
こんばんは。

コメントするの久し振りになります(*_ _)人
双子ちゃん もう小学生なんですね おめでとうございます。

バイク 資格試験勉強 共に頑張ってられるんですね♪
動画 素敵でした!
Commented by kotetsu at 2014-04-29 21:38 x
ちゃんと編集されていていいですね。
わたしは面倒くさがりなんで編集なんて芸当は到底出来そうもありません(笑)
途中からヘルメットマウントから車載に変更されているようですが、カメラどこに着けているんですか?
ちょっと気になりました。
Commented by whirl--wind at 2014-04-30 22:20
山ピーさん>ありがとうございます。山ピーさんは、
ビーナスラインに行かれたことがあるのですね。
しっかり動画もとって、楽しんできたいと思っています。
Commented by whirl--wind at 2014-04-30 22:22
うさぎさん>いえいえ、更新自体殆どしていないので。
やっと小学生といった感じです。早く成長して大人になって
ほしいなあと思っています。
資格試験勉強はぜんぜんやっていません。
エンジンがかからないのです~
Commented by whirl--wind at 2014-04-30 22:25
kotetsuさん>編集と呼べる作業ではないですが、貼って切ってそのくらいです。(笑)
車載にした時ですが、アッパーカウルの側面に
つけています。 右側ですね。付ける位置に
よって、見えるものが違うので、楽しいですよ。
kotetsuさんは、ツーリングのご予定は?
Commented by kotetsu at 2014-05-01 16:02 x
ゴールデンウィークは仕事です(泣)
でも無理やり5月5日だけはライディングスクールをぶち込みました。
でないとやってられませんから~(笑)
Commented by whirl--wind at 2014-05-01 23:28
kotetsuさん>お互い休み無いですね・・・。
こちらも明日と明後日ですが、明後日はバイトなので、
実質明日のみですよ・・・・。
明日はまったりとします。
あ、前に教えてもらった「KAWASAKI」の文字
自分も色を変えてみました。
ありがとうございました。
Commented by パンダ at 2014-05-03 09:30 x
殿様スタイル笑
僕もGoPro買おうかなぁ...
Commented by whirl--wind at 2014-05-05 12:57
パンダさん>見事なトノサマウントでしょう?
自分の首というアクティブサスペンションのおかげで、
揺れも殆どないでしょ?
GoProは新しいバイクの楽しみになるかも!
Commented by chosi-631 at 2014-05-06 12:18
連休とは全く無縁のちょしです。( ´ ▽ ` )ノ

ツーリング動画イイですね〜
まるで見ている自分が走っているかのような臨場感。こうして動画編集するのもツーリングの楽しみの一つですね。
いつかお子さんにも見せてあげると、お子さんもバイクに乗るって言うかもしれませんネ^_^
Commented by whirl--wind at 2014-05-15 14:15
ちょしさん>お返事が遅れましてすみません。
動画を撮るカメラもそれなりの値段はしましたが、
バイクの別の楽しみもできています。
子供もバイクは好きのようで、一緒に走るのが
夢なのですが、それまで現役ライダーで
いられるように、頑張りたいと思います。