那智勝浦ツーリング動画アップ!

今日は、深夜明けでネムネムのWINDである。

仕事の書類というかそういうものに手間取ってしまい、少し残業。

今の病棟は本当に事務仕事が多くて・・・。

ユニットが違うと、受け持ち患者さんの顔すら見ないこともあったりで。


この前、ビーナスラインに行ってきた。

走っていてあそこまで気持ちいいのは初めてだった。

高速でついていくのは結構250ccではきつかったけど、楽しめた2日間だった。

今月の28日、来月にも病棟の同士のツーリングがあるので、楽しみだ。


さて、この前行ってきた那智勝浦ツーリングの動画、めちゃめちゃだが、

夜勤明けの勢いで作ってみた。

勝浦の店では、まぐろ丼やくじらの刺身などめっちゃ美味しかった。

閉店時間になっていたのに開けてくれて、サービスまでしてくれた御主人に感謝!

母の実家が串本と話すとなんと母の実家を知っていた。

世の中狭いもんである。

17分ほどの動画なので、お時間のある方は見てくれたまえ。


[PR]
by whirl--wind | 2014-05-19 19:13 | NINJA250R | Comments(12)
Commented by usaginotubuyaki at 2014-05-19 21:51
こんばんは。

忙しいお仕事の合間にツリーング楽しまれてるんですね♪
気分転換 ストレス解消にはこうかあるのかな~(*^^*)

鯨の刺身・・・・さすが和歌山ですね!
くじらのベーコンが大好きで たまにネットでお取り寄せしますが
くじらは お高いですよね

今の時期ツリーングには絶好の季節かもですね。
Commented by 山ピー at 2014-05-19 22:20 x
ヴィーナスラインよかったでしょ
美ヶ原までいったのでしょうか
さて、那智勝浦
紀州路はいいですねえ~
大阪にいたときを思い出します
動画、、とってもキレイに撮れていて、天気もよく最高ですね
いい季節になりました
これからも、記事、楽しみにしています
Commented by kotetsu at 2014-05-21 13:36 x
ツーリング気持ちよさそうですねぇ。
わたしも長距離ツーリングに出かけたいんですが、鬼嫁が怖いので出かけられません(笑)
ぜひ一度、NINJA250Rで四国を脱出したいもんです。
Commented by ヤミっち at 2014-05-24 00:02 x
こんばんわ
超久しぶりでございます。
お元気そうでなによりです。
楽しそうですね~美味しそうなもの食べてますねw
自分のほうは最近フロントフェンダー右側を割られました。
何者かに・・・。

ヤマハのR25が発表されて心が動きつつあります。
250ccが盛り上がってきて嬉しい限りです。
アプリリアださないかな。RS4 250・・・。
Commented by whirl--wind at 2014-05-24 22:32
うさぎさん>休みたいというのもありますが、
ストレスは休んでもダメだそうで、老体に鞭打って
出かけています。(笑)
梅雨に入るまでが一つの勝負なので、出来るだけ
走ってきますね。
Commented by whirl--wind at 2014-05-24 22:34
山ピーさん>ありがとうございます。本当にビーナスラインは
良かったです。 まだ動画の編集していないのですが・・。
勝浦のときは天候にも恵まれて中々楽しかったです。
Commented by whirl--wind at 2014-05-24 22:36
kotetsuさん>うちもツーリングに行くときは、
嫁さんの許可がいります。基本小遣いで行くのなら
というので、許してはくれます。 でも、土日は
できるだけ一緒にいるように、心がけています。
いつか、 kotetsuさんとも走りたいなぁと
思っています!
Commented by whirl--wind at 2014-05-24 22:39
ヤミっちさん>めっちゃ久しぶりです。
元気にされているのでしょうか?
ヤマハ、新しいの出しますね! 結構力入れているなぁと・・・。
元々最初に憧れたのが、ヤマハだったのですが、
自分が趣味で乗ろうとしたときに、ヤマハから
(自分にとって)魅力的なバイクが出ていなかったのですよ。
5、6年後には、ニューマシンも欲しいかなとか
小遣いもないのに夢だけ見ています。(笑)
Commented by 長沼 at 2014-05-24 22:39 x
こんばんは~^^
ツーリング動画、観ました。
私も一緒にツーリングした気分になりました(笑)
那智の滝やお店も綺麗に撮られていて、楽しまれた様子がよく伝わりましたよ。
お母様の実家を御存じとは世の中広いようで狭いですね。
それとも 有名なのかしら^^
Commented by whirl--wind at 2014-05-28 20:30
長沼さん>ありがとうございます。
那智の滝はかなり久しぶりに見ました。(笑)
うちの母の実家は、前に畳屋と宿をやって
いたので・・・。
100年以上前の檜で出来た家です。
Commented by しんちゃん at 2014-06-24 16:35 x
お久し振りです。 昨年末ごろから、仕事の環境の変化やら、親族の問題(母方の祖母の老人ホーム入所、先月末に死去)などがありまして、ネットどころではありませんでした。

先月には那智勝浦町までツーリングされていたのですね。
動画の途中の登り側が二車線になっていた峠は、熊野市の『佐田坂』でしょうか?

那智勝浦町内の食事をしたと思われる場所ですけど、実は私の職場からそれほど離れていない場所でした。
動画の進行方向からすると、魚市場方面からバスターミナルに走ってこられたと思われるのですけど、魚市場のすぐ近くに私の職場がありまして・・・。

最近は家族の用事のために車を出して遠出することはあるのですけど、私用でドライブする機会がなくなったので、チャンスに恵まれたらどこか遠くにぶらり旅をしたいなぁと思うのですけど、時間とお金という高い壁は中々越えられないですね。(苦笑)
Commented by whirl--wind at 2014-06-28 23:31
しんちゃん>お久しぶりです。色々大変だったようですね。
お疲れ様でした・・・・。
>熊野市の『佐田坂』でしょうか?
そうですね!確かそのあたりだと思いますよ~

>実は私の職場からそれほど離れていない場所でした
そうなんですか、漁港の近くの店でした。
とてもいいおっちゃんが出迎えてくれましたよ。
魚の美味しさは、奈良では味わえないものでした。

ドライブも時間を見つけて楽しんでくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード