伊勢ツーリング・・・というより、亀八で飯食ってきたツーリング動画アップ!

すっかり、梅雨に入ってしまい、元気が無くなりつつあるWINDである。

そんな梅雨入り前の5月末に、職場のバイク乗りとまたまたツーリングに行ってきた。

亀八食堂で、食べてから伊勢まで行ったのだが、着いた途端に166号で引き返すという、

食っちゃ、走るの~の観光とかお構いなしのツーリングである。

朝、9時半に夜勤明けのメンバーと合流して、針テラスへ。

そこで、更にメンバーが増え一路亀八食堂へ!

d0005908_18141855.jpg


そこで、「こりゃ、美味いわ」と食う、食う、食う。

おかわりもして、胃袋一杯になった後は、伊勢まで一気に高速を使い移動。

そこからは、166号を走りまくり。

今回から参加してくれた人がいたのだが、初めてのツーリングで、あのペース

距離も200キロちょいだったが、かなり堪えているようであった・・・・・。

帰りは、道の駅大宇陀で解散。

そういえば、その前で、ライダーズカフェみたいなものを作っていた。

今度行くときは完成しているだろうか?

今回も動画をアップしてみた。

時間のある方、ない方もどうぞ!


[PR]
by whirl--wind | 2014-06-10 18:23 | NINJA250R | Comments(14)
Commented by 化石のエミリ at 2014-06-10 20:35 x
梅雨は本当にブルーになりますよね。伊勢に一度いってみたいと思いながら未だ行けずにくすぶってます。楽しいツーリングが、一番ですね。(笑)
Commented by 山ピー at 2014-06-11 06:53 x
天気もよく気持ちがいいツーリングでしたね
伊勢方面には、ツーリングしたことがないので、いつか機会があれば・・・メモメモ
すれ違うクルマも少ないのは平日なのでしょうか
動画がきれいに撮れていますが、カメラの位置はヘルメットなのかな
いいアングルです
Commented by whirl--wind at 2014-06-11 23:05
化石のエミリさん>コメントありがとうございます。 ツーリングの事が
なくても、雨は本当に辛いですよね~ 降らなきゃそれはそれで大変
なのですけど。
伊勢は去年、伊勢神宮に行きましたが、良いところです。
ひとりでゆっくりと回ってみたいです。
Commented by whirl--wind at 2014-06-11 23:11
山ピーさん>良い天気のツーリングでした!
伊勢方面は自分も詳しくないのですが、伊勢沿いに和歌山に続く
ルートを走ってみたいなと思っています。
結構な距離になりそうですが・・・。
カメラの位置はヘルメットの上です。
殿様のちょんまげのようなので、「とのさまうんと」と呼ばれています。
Commented by 長沼 at 2014-06-16 00:40 x
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
気持ちの良い、楽しそうなツーリングですね~♪^^
もう梅雨に入ってしまいましたが、中休みというかお天気の良い日もありますので元気出して下さ~いd^^
今度行く時は ライダーズカフェが完成しているといいな^^♪
Commented by whirl--wind at 2014-06-17 02:48
長沼さん>お久しぶりです。  先月から色んなとこに行っています。
これが唯一のストレス発散方法かなぁ?
今月はもう出かける予定はないのですが、機会があれば走りに行きたいですね。
Commented by suyasuya at 2014-06-18 02:05 x
お久しぶりです(*^_^*)

お元気そうでなによりです。。

私も?元気に頑張ってます。。
まだ、なんかゆとりもなく働いています。
Commented by whirl--wind at 2014-06-18 15:20
suyasuyaさん>そちらの仕事も中々の激務のようですね~

時々は、ストレス発散してくださいね~
Commented by ヤミっち at 2014-06-25 17:45 x
おいしそう・・・お腹すいてきます!
梅雨は。。。今年は特にゲリラ多すぎて嫌ですね。
洗車しても洗車し(ry
ストレス溜め込みはよろしくないですからね
自分も溜まってますw
また久しぶりに更新したのでよかったら読んでやってくださいw
Commented by whirl--wind at 2014-06-28 23:35
ヤミっちさん>こちらの梅雨は、空梅雨と言っていいほど降っていないです。
このままじゃ、水不足になりそうな感じです。
バイクは、2000キロぐらい走りましたか?
久しぶりに更新されたのですね。
早速寄らせてもらいますね。
Commented by ヤミっち at 2014-06-29 12:27 x
羨ましいですねぇ~
ゲリラゲリラ&ゲリラでまともに晴れませんw東京ェ・・・
バイクは3500km越えましたw
夏はアクアラインへ行く予定があるので楽しみですが。。。
夏は配達の仕事で非常に辛い思いします^q^

今日引き取りに行く予定なのですが天気が今は晴れてますが微妙・・・
午後の降水確率60%!
降らないでほしい。降ったらニンジャのときと同様雨になってしまいます。
windさんも熱中症など気をつけてくださいね!
Commented by whirl--wind at 2014-06-30 19:31
ヤミっちさん>関東の雨はニュースで見ましたが、すごいですよね・・・。
アクアラインを走るのですね。 走ったことはないですが、海の上を
走っているような気分になれそうですね。

昨日、無事にバイク引取りにいけました?
配達の仕事、気をつけてくださいね~
Commented by ヤミっち at 2014-06-30 19:42 x
昨日引取りいきました!
帰り道で強風ゲリラ豪雨くらいましたw
画像は昨日の夜と今日とりました。
雨でよごれましたがとりあえずアップする予定です!
Commented by whirl--wind at 2014-07-07 23:27
ヤミっちさん>雨の中、お疲れ様でした。
まだまだ雨が続きますね。台風もきていますし。
一日も早く乗りたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード