ブルーメの丘ツーリング、動画アップ!

いや、もう6月も終わりだなぁと言ってみただけの、WINDである。

今月の頭に行ってきたブルーメの丘ツーリングの動画がアップした

(かなり前)

ので、お知らせする・・・・・。

実はこの日、降水確率60%だったのだ。

ネットでのツーリングは、40%で中止というのがお決まりだったので、

これは中止だろうと勝手に思っていた。

ところが、我が病棟のツーリング部は、甘くなかった!

夜勤明けメンバーも2人含む7台でのツーリングになったのである。

往復で230キロちょいのショートなツーリングだったのであるが、

雨が降るだろうということで、今回はGoPro(車載カメラ)は持っていかなかった。

では、どのようにして撮影したのか?

ツーリング動画になっているのか?

男7人でメルヘンな世界に行く記録を御照覧あれ!



[PR]
by whirl--wind | 2014-06-29 00:15 | NINJA250R | Comments(14)
Commented by 山ピー at 2014-06-29 07:10 x
ソロもいいけど、たまにはマスツーもいいですね
とても楽しそうです
ソーセージを作るとこみていると
それぞれの個性なんかも出るのでは
ツーのビデオは、走っているところが多くなりがちですけど
こういうのもいいですね
Commented by うさ at 2014-06-29 08:02 x
はじめまして!ちょしさんの所から来ました!
私も看護師です(^^*)
いまは、まだ子育て中なので非常勤ですが、いつか助産師を目指して夢見ています!

皆さんでツーリングにいくって、仲良しの職場なんですね
若い頃は、夏はバスケ部、バレー部、冬は一度だけ、スキー合宿と言う名で飲んでました(^^*)
いまは、すっかりおかあちゃんの世界の住人です(T_T)

またおじゃまします!

Commented by 長沼 at 2014-06-29 19:26 x
こんばんは。
お天気、いいじゃないですか!
やっぱ、日頃の行いが良いからでしょうか(笑)
それにしても 病棟にツーリング部があったとは驚きです^^;
夜勤明けは危ないので寝てからにして下さい(汗)

お馬さん、可愛かったな^^
ソーセージも皆さん上手にこねて作られましたね♪
今回 走るシーンはないですが、こういうのもいいですね(^^)
Commented by kotetsu at 2014-06-29 21:22 x
ツーリング動画なのに走っている場面が無いっていうのも新鮮ですな(笑)
ぎっくり腰で今週末は棒に振っちゃったので、来週は走りに行きたいなぁと思ってます。
Commented by whirl--wind at 2014-06-30 19:34
山ピー さん>自分はたま~にソロツーがしたいような・・・・。(笑)
基本考えるのが苦手なおバカさんですので、人の後ろを着いていくのが
めっちゃ楽なので。(笑)
走っているところの動画は、綺麗な景色が撮れたらいいのですが、
単調な道を走っているのを延々と見せられるのも苦痛かなぁと
色々考えてしまいます。
Commented by whirl--wind at 2014-06-30 19:41
うささん>初めまして。ちょしさんのところでではどうもです!
うささんも看護師なのですね。
うちの学校にも助産学科がありましたが、実習に時間とか
関係ない(出産に合わせるから)とかで大変そうでしたが、
沢山の命が亡くなっていく病院で唯一新しく命が生まれる場所
なので、やりがいもあるかと思います。
是非!助産師目指してくださいね!

うちの病棟はちょっと特殊なので看護師が40数名います。
でも、その病棟内でツーリングクラブができるのは、やっぱり
すごいなぁと思います。
ソーセージ作りの時「同じ会社の同僚ですか」と聞かれましたが、
まさか全員看護師とは思ってもいないでしょう。(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Commented by whirl--wind at 2014-06-30 19:45
長沼さん>あの状態で雨にならなかったのは、やっぱりそう思いますか!(笑)
病院全体でも難しいのに、病棟でそういうクラブが作れるのは
中々ないことだと思います。
勿論師長は「同じ日に7人(フルメンバーで9人)もやすみ希望を
出しやがって」と言われますが、病棟にお土産も買っているので。
馬さん、かわいい顔していました。頭を撫でても大人しかったです。
やっぱり動物は癒されますね~
Commented by whirl--wind at 2014-06-30 19:48
kotetsuさん>ぎっくり腰大丈夫ですか?
くせになるとも言いますから、無理な姿勢は控えてくださいね。
元々、今回は動画なしの予定だったのですが、思い出に
残るかなぁと撮ってみました。
次は、ちゃんと走っている動画を公開しますので、また観に来てくださいね。
Commented by しげにぃ at 2014-07-01 03:35 x
大変ご無沙汰しております。
何かとご心配をおかけいたしまして
本当に恐縮です。
紆余曲折ありましたがやっと吹っ切れて
元気になりました。
しばらくの間、相当おかしかったですが
一気に目が覚めるコトがあり…
せっかくコメントいただいた記事を含む
前後記事をバッサリ削除してしまいました。
本当に申し訳ありません。

ツーリング良いですね!
と言っても自分は相変わらずマスツー
苦手なのですがw

来週木曜は伊豆に行こうと思ってます♪
Commented by もみたん at 2014-07-01 10:29 x
ソーセージ作り、楽しそう~!やってみたいです。
バイク記事を見ているとバイク購入を悩んでいたwindさんが遠い過去の話に思えてきます。ホント、バイクを買って良かったですね!仲間もいっぱい出来て充実な時間を過ごせている感じが伝わってきますよ。
Commented at 2014-07-01 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2014-07-02 21:13
しげにぃさん>お忙しい中、コメントありがとうございます。
復活されたということで、喜んでいます。
記事の削除は、全然気にしていませんので、大丈夫です。

マスツーの方が多いのですが、台数とか排気量にもよりますね。
流石に大型についていくのは厳しいです。(笑)

伊豆ツーの日、天気が晴れていることを願っています。
Commented by whirl--wind at 2014-07-02 21:16
もみたんさん>お久しぶりです~
二年ちょっと前にバイクを購入したので、それまでは真剣に悩んでいましたね。
今は、これがあるから仕事のストレスにも耐えられるかなと・・・。
思っていた以上に、精神的にしんどいです。
その分、スタッフの結束は高いなぁと思います~
シーズンが続く限り、お金が許す限り楽しみますね~
Commented by whirl--wind at 2014-07-02 21:17
鍵コメさん>了解で~す