Kidaちゃん見参。

ある日、大きな箱が届きました・・・・。

d0005908_1675635.jpg


アン「おっきな箱だねー」

音羽「どこかで見たような・・・ってゆーか入っていたような気がする・・・」

とりあえず、寝てみることにしました。


d0005908_1695931.jpg



「むひょぉぉぉぉ! やっぱりおっきいよぉヽ(A`*)ノ」

「だ、だめだよ、そんな所で遊んじゃ(゚д゚;)」
「こういうときはね、まず・・・」



d0005908_16124944.jpg



「ハイ、チーズ」
「記念撮影しなきゃ!」


「美味しそうなかぼちゃ・・・・」

「さぁ、箱を開けましょう!(*´∀`)ノ」


d0005908_1615832.jpg



「ぎょぇぇぇぇぇ! ミイラが入ってるぅぅ」

「うーん、怖いかも・・・。」


2人は恐る恐るぷちぷちを取ることにしました。


d0005908_1626386.jpg


「うっわぁ! この子お肌が焦げてるよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)?」

「焦げていないのよ。 日焼けが凄いのね」
「きっと、UVカットが不十分だったのよ」


「ふーん、そうなんだぁ」

Kida「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 」

着いたとたんに好き勝手言われています。
まぁ、エジプトの子だから、ミイラはある意味的を得ていると言えますが。

[PR]
by whirl--wind | 2005-10-29 21:00 | 人形 | Comments(5)
Commented by 麦笛 at 2005-10-29 21:31 x
WINDさん、星姫ちゃんお誕生と命名おめでとうございま~す\(^o^)/
ミイラだなんてかわいそうですよ。アップでお顔見たいな♪うちの麦穂や七瀬も色黒ですよ~。星姫ちゃんとどっちが黒いかな~。七瀬はお洋服をあまり選びませんが、麦穂は色が合う、合わないがあるんです。どこが違うのかよくわかりませんが・・・星姫ちゃんどんなお洋服買ってもらえるのかな♪
Commented by ねこ at 2005-10-29 21:52 x
凄い!
とっても可愛くて面白くて、微笑ましくて****

WINDさんのお優しいハート(*^-^*)がいっぱい伝わってきました**
星姫ちゃん’本当にオメデトウございます****
とっても!(全員>WINDさんも含めて(^m^))可愛かったナ*
Commented by whirl--wind at 2005-10-31 17:59
麦苗さん・ねこさんへ
麦苗さん>麦穂ちゃんや七瀬ちゃんも色黒なんですか? でも、星姫もかなり黒いです。(笑)
服の吟味頑張ってみます・・・・。

ねこさん>面白かったですか? それは良かったです!即席だったので。  僕もあのときは可愛かった?ですが、今ではいいおっちゃんです。(笑)
Commented by Emily at 2005-11-07 23:24 x
ああ、こちらに星姫ちゃんの誕生のストーリーが載っていたとは!すごく時過ぎてからコメントになっちゃった。でも、可愛くて可笑しいストーリーですね。カボチャとふたりの記念撮影も凄く面白いです。
星姫ちゃんのために準備されていた服も、すごく似合ってて可愛かったですね〜。黒い肌はその後見慣れましたか?私もDerneaの肌にあう洋服を考えて、悩みつつにんまりして暮らしています。
Commented by whirl--wind at 2005-11-08 14:10
Emilyさん、いらっしゃいませ! 星姫の黒い肌もだんだん見慣れてきました。 服の方も褒めてもらって嬉しいです。 Derneaちゃんももうじき到着では? 楽しみにしていますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード