家の掃除。

今日はラッキーな事に年休をもらえたので、

朝から一人で家の掃除をしたWINDである。

月末に休みが集中していたので、殆ど休みの日は家の用事か爆睡した。

家の塗り替え工事も終わったので、久しぶりに家の大掃除である。

やるときゃ、とことんするのがWIND流。

上から埃を落として、掃いて拭いて、布団も干し~の、便所も磨き~の

気になっていた汚れ物はハイターでつけ~の、洗面台から玄関まで完了!

後は、放課後デイに行っていた王子が帰ってきたら、お風呂で

遊びながら、今日一日の話を聞いて。

そんな感じの特に記事にすることはない平凡な一日だった。


看護学校の知り合いと初めてのツーリング。

雨天決行のやつなんで、以前の誘いは雨が降ったので断っていた。

雨が降る中出発して、一日雨の中を走るのが楽しいとはとても思えない。

まぁ、27日は天気も良さそうなので、安心。

そのまま和歌山に泊まり、母が手伝って欲しいというものの手伝いとか、

父の墓参り、出来れば友人とも会いたいと思っているが・・・・。

梅雨が明けると、ツーリングには酷な日々が続くよ。

そうそう、穴の開いたリアフェンダーをエーテックのカーボン製のリアフェンダーにした。

2万数千円の出費は痛いとしか言えない・・・・。

しかし、しょぼいスイングアームが隠れたので、ちょっと満足。

d0005908_1929382.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2014-07-25 19:31 | 日記 | Comments(10)
Commented by 山ピー at 2014-07-25 22:10 x
カーボンのリアフェンダー
カッコイイっす
自分も欲しいですが
自分の場合・・・
とりあえず、タイヤを変えるのが先です
Commented by usaginotubuyaki at 2014-07-25 22:17
こんばんは。

そちらも 暑そうですが 相変わらず忙しい日々のようですね!

姫ちゃん 王子君も元気そうですね・・・元気すぎるのかな~(^^;;

この季節 ツーリングはどうなのかな~ 案外風をきって
涼しいのかな~。
Commented by kotetsu at 2014-07-26 20:44 x
こうやって見るときれいにカスタムされていますねぇ。
特にバックステップカッコ良いですね。
わたしの乗り方だとバックステップにする必要が無いんですが、見ちゃうと欲しくなりますね(笑)
Commented by whirl--wind at 2014-07-26 21:25
山ピーさん>褒めてくださってありがとうございます。
 やっぱり本物はいいですね~(笑)
大排気量になるとこの商品でも倍近い値段がするので、怖いです。
タイヤは変えたいところですよね。スリップサインとか見えてくると、
ちょっと怖いですし・・・・。
新品のタイヤになったら、きっと走りも変わるでしょうね。
楽しみにしています。
Commented by whirl--wind at 2014-07-26 21:28
うさぎさん>こちらも盆地の気候全開です!!
月の初めが、バイトがあったり、休みが少なかったりでバテ気味だった
のですが、ようやく連休になって、掃除でもするか!という気持ちになりました。
嫁さんも喜んでくれたし、良かったですよ~
この時期のツーリングは、結構気合入れていきます!
走っているときは許せるけど、止まった時に襲ってくる暑さ。
フルフェイスのヘルメットは正に拷問道具です。
Commented by whirl--wind at 2014-07-26 21:31
kotetsuさん>バックステップは、付けることによって、ポジション変わるので、
結構楽しいです。 でも、あと最低でも5、6年はこいつと付き合わうので、
自分好みに改造していきます~
Ninja1000で思い切ってバックステップは如何ですか?
Commented by 長沼 at 2014-07-29 23:54 x
こんばんは。
>>「やるときゃ、とことんするのがWIND流」
さすが、フル回転ですね^^
ツーリングも沢山予定しているのでしょうね^^♪
Commented by whirl--wind at 2014-07-31 16:26
長沼さん>今日は、風呂掃除とか細かいところやりました。
天気もイイので、布団を干すと気持ちがいいです。
ツーリングは、この前行ってきましたよ。
Commented by 森のツンデレラ at 2014-07-31 22:56 x
掃除って一度やり始めると止まらないですよね~w
A-techのフェンダーいいですね!
140は干渉しそうですが…カーボン成分で5馬力くらいアップ(´∀`*)
Commented by whirl--wind at 2014-08-04 12:14
森のツンデレラさん>そうですね。一度はじめるとあれもこれもとなってしまいます。
適度なところで辞めないとえらいことになってしまいますわ。
カーボンで5馬力アップは堅いでしょう!