阿蘇ツーリング動画アップ

なんだかんだで、久しぶりの更新のWINDである。

先月の19日の晩から23日の朝まで、阿蘇にツーリングに行ってきた。

d0005908_22344641.jpg


d0005908_22354056.jpg


d0005908_22361787.jpg


そのために、休みがなく結構疲労困憊でツーリング当日を迎えることになった。

雪風での初めての九州上陸!

二十年ぶりの九州は、めっちゃ楽しかった。

ゆっくり回ることが出来たが、走り足りないなぁというのが正直な感想。

これだけの日数で530キロ程度。走る距離と撮影とか、寄る場所とかバランスが

やはり難しいなぁと感じた。

ネットの友人の方々も弾丸ツーリングなどで、阿蘇に行かれた方が多いみたいだ。

弾丸ツーリングとかなら、また行けそうかな?

このツーリングで、企画者のパンダさんが事故に遭ってしまった。

幸い、怪我はなくて良かったのであるが、愛車Ninja250R(しぃちゃん)が

廃車になってしまった。

新しい相棒はもう決めたみたいで、春には慣らしも終わった新しい相棒と

また、ツーリングに行けるかなと思っている。

動画もアップしたので、お時間がある方は観るがよろし。


[PR]
by whirl--wind | 2014-10-02 22:36 | NINJA250R | Comments(4)
Commented by 山ピー at 2014-10-03 06:41 x
九州にバイクで・・・もう30年近く前に九州上陸しました
阿蘇はいいですねえ~
霧と雨のようでしたが、そのような中でも気持ちよさそうに走られているのが見れて、いいところなんだというのがわかります
事故は残念でした
体が無事だったのが幸いです
お互い気をつけましょう
Commented by kotetsu at 2014-10-05 15:03 x
長距離ツーリング良いですねぇ。
ほぼ日帰りしか経験のないわたしには未知の世界です。
そのうちNinja1000をフルパニアにして長距離ツーリングに行きたいですね。
いつになることやら・・・(苦笑)
Commented by whirl--wind at 2014-10-13 22:51
山ピーさん>お返事が遅くなってしまいすみません。
30年前にバイクで上陸ですか~
その頃は、走るバイクをみて憧れていました。
地元の方も良い人で、走っていてもとても気持ちが良いところでした。
事故った方も今月末に新車導入です。
正直あれぐらいで廃車になってしまうのが残念ですね・・・。
Commented by whirl--wind at 2014-10-13 22:53
kotetsuさん>お返事が遅くなってしまいすみません。
実はフェリーでの移動が殆どで、九州で走った距離は300キロ台
かなと思います。走り足りない感じですが、満足度は高かったですよ~
何時かフルパニアを装着したNinja1000で関西に来てください!