新宮ツーリング動画アップ

今日はクリスマスだが、この前から家族がインフルエンザで全滅。

かろうじて自分だけ生き残っているWINDである。

昨日も、ぐずって中々眠らずに、プレゼントを置いたのが夜中の4時。

おかげで、自分も今日は何一つできなかったので、

せめてブログを更新という訳である。

プレゼントをみて喜んでいる双子をみていると、毎年これが楽しみになる。

嫁さんは早いうちに回復し、双子も食欲も出てきたので

今日にでもケーキを買ってくる予定である。

12月のボーナスから家計を引き継ぐことになったのだが、かなり火の車状態。

保険や車検代など出費がかかる分も貯めていない状態である。

今回のボーナスで家計に貸しているお金をも度してもらおうと思ったが、

それでは、破たんするので、どうにかやりくりをしていくつもりである。

マイナスの家計をプラスに戻すのに3年はかかりそうである。

いい加減やばいだろうと、学資もはじめたので更にやばい。

追い打ちをかけるように、子ども手当の来年度からの廃止、

春からの民営化に伴い、給料の削減とシャレにならない状態である。


そんな中で、ツーリングを続けていくのも難しいが、これが唯一のストレス発散。

今はシーズンでないから通勤にしか使わないが、シーズンに入っても

高速は使わないで下道オンリーで走るようにして、あと回数も減らそうと思う。




もう、数か月前になるが、職場のツーリングチームで今年最後のツーリングに行ってきた。

本当は福井あたりを目指す予定だったのだが、雨のため急遽行先を当日になって変更。

新宮で回転すし食べて帰ってくるという目的もないツーリングだが、

走ることが目的なんだから、それもいいんじゃな~い。



[PR]
by whirl--wind | 2014-12-25 18:31 | NINJA250R | Comments(6)
Commented by 大和 at 2014-12-28 08:16 x
年の瀬に家族がインフルエンザにかかっちゃって大変でしたね(^▽^;)
あちこちで流行しているようですからね。
大黒柱のWINDさんは体調万全に年末を乗り切って下さいね!
新宮の動画、拝見させてもらいます♪
Commented by 長沼 at 2014-12-28 20:37 x
クリスマスに家族がインフルエンザだなんて、大変でしたね。
windさんだけでもご無事でよかったです!
お疲れが出ませんように・・・
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も前向きに頑張っていきましょう^^v
Commented by 山ピー at 2014-12-28 22:32 x
自分の場合には、ツーリングに行く時の目的は概ね一つだけにしてでかけます
沢山目的つくっちゃうと大変ですから目指すは一つだけ
後はオマケってことにして
さて、今年もあと残すところ少しになりました
WINDさん、そして御家族の皆様におかれましては
良い年をお迎え下さい
Commented by whirl--wind at 2014-12-30 22:04
大和さん>そうですね。なんとか治って、今日実家に帰っていきました。また、一人年越しです。
自分も3日から休みなので、それまで踏ん張ります。
Commented by whirl--wind at 2014-12-30 22:06
長沼さん>こっちは、仕事があるし、仕事上インフルに罹るわけにはいかなかったので、完璧に防御しました。タミフルも予防で飲んでいたので。 長沼さんもよいお年をお迎えください。
Commented by whirl--wind at 2014-12-30 22:09
山ピーさん>なるほど、目的は一つの方が時間配分もしやすいですから。 今回のツーリングがいきなりの予定変更だったので、走ることが目的みたいになりました。楽しく走れたらどこでもいいやみたいな。
山ピーさんは、今頃どこを旅しているのでしょうか?
来年もよろしくお願いします。