ついに転がり始めた我が人生(交通事故編その5)

かなり期間があいたが、引き続きお届けしよう。

と、言いたいところだが、あれから何の進展もないのである。

相手は7対3、こちらは8対2という具合に平行線をたどっているからだ。

どなたか良いアイデアはないものか教えて欲しいものである。

やはり、裁判に持って行くしかないのだろうか?

今日、本屋で交通事故の本を見てみると、9対1か8対2の割合だった。

その他もろもろあったとしても、7体3は納得できない。

バイクと車ということで、1割は変わるそうなので尚更である。

しかし、もう事故を起こして半年が過ぎた。 いい加減なんとかして欲しい。

という訳で、今回は事故に遭ってしまった今は無き愛車を紹介しよう。

d0005908_17321241.jpg
d0005908_17323031.jpg


貼っているステッカーは自作で、かなりマニアックだが許して頂きたい。(笑)

そしてこれが、無惨にも廃車になった愛車の姿である。

d0005908_17351196.jpg
d0005908_17335069.jpg


カウルの前が粉々になり、面影さえなくなっている。

これで、肋骨3本の骨折ですんだのだから、運が良いと言えばそうなのかもしれない。

事故は気をつけていても起こるもの。

皆さんも注意してくれたまえ。

[PR]
by whirl--wind | 2005-11-09 21:05 | 日記 | Comments(13)
Commented by 麦笛 at 2005-11-11 20:32 x
ゲッ・・・おっと失礼・・・WINDさん、このバイク、酷すぎます(>_<)!生きているWINDさんとお話ができてよかったです。これからは気をつけてくださいね。
明日は試験ですね。がんばれ~\(^o^)/
そして、
星音ちゃんのお誕生おめでとうございま~す。
Commented by whirl--wind at 2005-11-14 22:34
麦苗さんコメントありがとうです。 彼女と別れて2分後ぐらいに事故ってしまったので、びっくりしていました。 星音共々よろしくお願いします。
試験は難しかったです。やっぱり勉強不足ですね・・・。結果が怖いです。
Commented by 麦笛 at 2005-11-21 22:11 x
WINDさん、お風邪の具合いかがですか?無理しないでくださいね。

彼女と別れて2分後ですか・・・(~_~;)
彼女とふたりのりしているときでなくて本当によかったです。
試験の結果・・・寝て待て・・・><;
Commented by Emily at 2005-11-26 22:45 x
ひゃ〜っ!ホント、麦笛さんのおっしゃるとおり。ふたり乗りでなくて良かったですね。風邪、その後どうですか?お大事に〜♪
以前、こちらで読ませていただきながら、事故のお相手のことについて、ああ、大変そうだぁ〜と思っておりました。
WINDさんの立場を、ちゃんと理解して事故責任のいろいろを判断してくれる機関があるといいですね。

…で、な、なつかしの6色林檎に涙!!!!
Commented by whirl--wind at 2005-12-02 02:30
麦苗さん。なんとか治りつつあります。まだ咳がとまらないかな・・・。
試験の結果は寝て待ち続けます。(笑) 麦苗さんも気をつけて下さいね。
Commented by whirl--wind at 2005-12-02 02:33
Emilyさんもマック使いですか?僕は今は自作のWINですが、かなり長い間マック使いでした。やっぱりPCとOSを一緒の会社が作っている強みは大きいですよー
事故の件はこちらが歩み寄りの提案をしてあちらはしばらくごねていましたが、この前なんとか解決しました。結局向こうのごね得になりましたけど。
Commented by 麦笛 at 2005-12-06 18:59 x
WINDさん、最近お姿をお見かけしないので、心配で覗いてみました。体調大丈夫ですか~?
我が家、新入りが来てしまいました。星音ちゃんと仲良くしてもらえるかな。
Commented by whirl--wind at 2005-12-15 00:14
こんばんは、麦苗さん。もちろん仲良くしてあげて下さい。喜びますよ!! 今、休日も色々用事があって、余裕がない感じです。16日のおやすみは久しぶりに予定がないので、皆さんの所におじゃましようと思っています。
Commented by ねこ at 2005-12-25 03:34 x
WINDさん’メリークリスマス*****
うふふ☆’’’’
愛おしい’パートナーちゃん****とHAPPY’なクリスマス’’’を☆’
ステキな想い出いっぱいこれからも*****(*^-^*)☆☆☆
Commented by whirl--wind at 2005-12-28 00:13
こんばんは!ねこさん。ハッピーなクリスマスだったらよかったのですが、1人寂しく過ごしました。昨日、一日一緒だったのでまぁいいかなと。
これから式に向けての打ち合わせなどは終わったのですが、入籍や扶養やらなにかの手続きが忙しくなりそうです。 ねこさんのクリスマスはいかがでしたか?
Commented by ねこ at 2006-01-13 22:03 x
WINDさん’すばらしい年のスタートですネ’’’’
ドールちゃんを通してWINDさんとお友達になれて嬉しく想っています***
本年もどうぞどうぞよろしく御願い致します******

PS/クリスマスですか****?
  はい!その日は病院の日だったのですが、診察の後、
  幸せナ’X'マス****感謝の1日でした(*´v`*)
Commented by whirl--wind at 2006-01-20 22:52
ねこさん、挨拶が遅れてしまってすみません。 ぼくも色々な方と知り合えてよかったなぁと思っています。今年も色々あるかと思いますが、よろしくお願いしますね。
Commented by みっきー at 2008-06-08 13:59 x
昨日はお見舞いありがとうございました!
甘いもので心も体も癒されました(^^)

ブログ拝見させていただきました・・・
やっぱりこういった話は長引くものなんですね(汗
自分もこれからなのだと思うとぞっとしました・・・
けど、こんなけバイクが破損して肋骨ですんだのが不幸中の幸い!
私もほぼ無傷でいられるのが不幸中の幸い!
そう思えると少し気持ちが楽になりました。
先輩、これからも未熟な私ですが助けてあげたってくださいm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード