また一つ、歳をとってしまった。

最近、イライラが止まらないWINDである。

なんだろう、この精神状態・・・・。

昨日は、色んな種類の薬を沢山飲んだら意識が無くなったというか寝てしまった?

今日も一日起き上がることが出来ず、やっと活動を始めたばかりである。

誕生日だと言うのに、雨は降るし最悪な一日になってしまった。

明日は、和歌山に帰省するつもりであるが、今晩眠れるのか不安である。

宅建の勉強も止まったままであり、これじゃいかんと思っているのだが・・・・。

モンスターエナジーも飲んだし、これで回復してくれると良いのだが。



このブログの更新をしている時に、中国にいる弟から連絡があった。

弟の声より、叫んでいる姪っ子の声の方がよく聞こえる。(笑)

仕事も少し落ち着いたようで、6、7月頃には日本に帰省できるそうである。

母への仕送り分もまとめて支払うそうであるが、無理はしないで欲しい。

とりあえず、久しぶりに声を聴けたのでそれだけでも良かった。


なんか書きたいこともあったような気がするが、しんどいので辞めておく。

事故しないように気を付けて帰ることにしよう。
[PR]
by whirl--wind | 2015-03-19 22:09 | 日記 | Comments(7)
Commented by 長沼 at 2015-03-26 17:25 x
windさん、こんにちは^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます ・*:・゚☆
薬の乱用はいけませぬよ!
私なんか、食事をするたび眠くてしょうがありません。
春ですよ~ 。。。.☆*:.。.☆*†
ところで、モンスターエナジーって何だべ?!^^:
栄養ドリンク?(笑) モンスターって・・・

弟さんが帰省されるとの事
早く体調を整えて下さいねd(^-^)/*ファイト!
Commented by whirl--wind at 2015-03-29 01:57
長沼さん>ありがとうございます。
もう、無理がきかなくなる歳になってしまいました。(笑)
年齢より多少若く見られるのが、せめてもの救いです。
モンスターエナジーって、栄養ドリンクですよ~
三本の爪痕のマークです。
コンビニとかの栄養ドリンクコーナーに置いていると思いますので、是非、お試しあれ!

今、仕事から帰ってきて、風呂に入った後、8時半には仕事開始・・・。
死ぬ~
Commented by m(医療系専門学校卒業生) at 2015-03-29 10:57 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
上に兄弟がいないと、上級生との付き合い方も分からないですよね;^_^A
案外、その上級生(班長さん?)も下に兄弟がいないかも?
⬆︎説明して…
「よく分かっていないから、苦労かけるかもしれないね。その時には私に言ってね、注意するからね」と言ってお土産のお菓子でもあげると、相手も子供だから、少しは大人になってくれるかもですね??
Commented by whirl--wind at 2015-03-30 21:22
mさん>ありがとうございます。
またまた、歳を重ねてしまいました。
30歳ぐらいになったら、20歳ぐらいまで若返り、その繰り返しでいつか亡くなる。
という世界があればなぁと思っています。


自分も入院して養護学校に通い始めたときに、年上には「さん」をつけるように言われた時はピンときませんでした。社会人になれば常識なのですけどね・・・。
お菓子でつるのも良い方法かもしれませんね。 試してみることにします~
Commented by whirl--wind at 2015-03-30 21:25
mさん>そういえば、今年卒業でしたよね?
って、卒業生って書いてるし!
卒業おめでとう! 4月から同じ医療人ですね。

まぁ、自分は色々混じっている変人?ですが。(笑)

お互いに頑張りましょうね!
Commented by m(訪問治療計画中) at 2015-04-04 23:05 x
windさん、今晩は。
記憶を保持したまま20〜30歳の体力という事でしょうか⁉︎まるで、聖悠紀氏の超人ロックに出てくる世界観ですね!体の若返りを繰り返しながら、やがてそれも不可能となり、静かに最期の時を…。科学が進歩したら、いつか血液や筋肉、内臓も人工的に作れる様になるかもしれませんね〜!(◎_◎;)

ところで、お祝いコメント、どうもありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
国家試験も無事合格しました〜!
嬉しい反面、これから仕事を辞める迄、勉強し続けないといけないのかと思うと…正直、気が重いです。でも、人様の役に立つ事が出来るので、マイペースで頑張って行こうと思います。
windさんもお仕事を続けながらの資格チャレンジ、さぞかし大変でしょうが頑張ってください〜( ̄^ ̄)ゞ
Commented by whirl--wind at 2015-04-08 16:13
mさん>そうですね~
そうすれば、介護とかの問題もなくなるし、
生涯現役でいられるような・・・。

国家試験も合格されたのですね!
重ねておめでとうございます。

医療業界も日進月歩ですから、資格は更新が無くても、勉強はずっとですからね。

ハードな業界でもあるので、体調管理をきちんとして、まずは仕事を好きになってくれるといいなと思います。
ファイト!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード