明日から仕事開始。

もうじき、日付が変わる中、ブログ更新中のWINDである。

明日から、仕事復帰である。

と言っても4日しか残っていないのであるが・・・。

明日は日勤。そして夜勤で休み。

体力的に落ちているので、この前炎天下を散歩したら、フラフラになった。

食はダイエット向きに細くなってしまったので、ある意味いい感じである。

仕事も溜まっているだろうし、頑張らねば。

問題は、収入。

入院の出費がかなり痛い。

たださえ綱渡り生活であるのに追い打ちをかけられているようである。

しかも、来月の収入が夜勤をしていない分かなりやばい。

とりあえず、節約。

足りなければ、何かを売って現金に換えるしかない。

体重は、86キロ(ドライウエイト)
[PR]
by whirl--wind | 2015-07-27 23:58 | 日記 | Comments(6)
Commented by 山ピー at 2015-07-29 07:00 x
ダイエット順調のようですね
自分はリバウンドか、増加傾向です
原因は、アイスクリームの食べ過ぎでしょうか
自分の場合、順調に進んできたところで
途中、足踏み状態に
誰でもそういう状態になるとか
暑い日が続きます
退院されたばかりとのこと
お体ご自愛ください
Commented by whirl--wind at 2015-07-29 14:31
山ピーさん>はい。今のところ順調です。
問題は、一年かけて落とした体重を維持していくことかなと思います。色々検索していると、5年以上維持できて初めて成功と書いていました。
昨日、久しぶりの出勤でちょっと疲れました。
今日は、今から夜勤です。
17時間以上の勤務に耐えられたらいいのですが。
お互いに、体調には気を付けて頑張りましょう!
Commented by 長沼 at 2015-08-01 23:20 x
体重がだいぶ減りましたね^^:
私も減らしたいけど・・・中々、甘いものがやめられません

毎日、暑いですね~!ホントに暑い!
病み上がりでもありますし、どうかご自愛下さい。
Commented by chosi-631 at 2015-08-02 08:56
お久しぶりのコメントです^^;
私もどんどんと体重が増え、そろそろダイエットを考えています。ただなかなか時間がないというのが現実。「時間は作るもの」っとよく言いますが、正直ダイエットは今の私には優先順位が低いものとなっていて、その分お腹にはしっかりと脂肪が蓄えられています(泣)

お互い少しの無理をしながら頑張りましょう~
Commented by whirl--wind at 2015-08-02 19:38
長沼さん>今のところ順調に落ちています。
順調なので、一年後の目標をもう5キロ追加しようと思っています・・・。
でも、上手くいくかどうか(笑)
Commented by whirl--wind at 2015-08-02 19:43
ちょしさん>年齢を重ねるごとに基礎代謝が落ちてくるので、太りやすくなりますよね・・・。
食べても太らない人が羨ましいです。(笑)
ダイエットのための運動など時間を取るのは難しいと思いますが、間食をやめたり、仕事上外食があるときは丼ものにしないとか、揚げ物の衣は取るとかでも結構変わりますよ~

体調は、体力が落ちていますが、どうにかやっています。
お互いに体が資本なので、頑張っていきましょう。