温泉に行ってきた。

昨日、温泉から帰ってきて運転もしていないがクタクタのWINDである。

毎年8月に行くのが恒例になっており、今年で3人で行くのは4度目となる。

金曜の晩に集合し、ハイエースに乗り換え岡山に着いたのが0:00過ぎ。

その後、下道を走り湯原温泉に着いたのが、1時過ぎであった。

2時半ぐらいまで風呂に入り、4時ぐらいまで車中泊で話をしていたら、朝の4時。

起きたのも遅くて、二泊目の宿に着いてから昼寝とかしてしまったら、

その日は温泉に入らなかったという・・・・。

夕食は、がっつり肉も食べたけど、炭水化物は控えた。

夜は、管理しているおばちゃんの誘いでカラオケへ。

20年来の友人の歌声を初めて聴くことができた。

その日も3時ぐらいまで話をして、起きて片づけをして風呂に入ったのが昼過ぎ。

そのまま、温泉の前でバーベキューをして撤収!

20時頃には帰宅することができた。

話した内容は、歳の事や体調管理の事や政治や事件の話や漫画やアニメの話、

まぁ、内容はあって無いようなものであるが・・・・。

そして、体重はついに

79.4キロ

この勢いで行きますよ~

あ、宅建の勉強もね・・・。


d0005908_1845202.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2015-08-31 18:45 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード