とりあえずブログ完成!

2年間も放置していたHPのリニューアルに着手した。2年も経つと色々便利になっていて、HPの数は増えるし、ブログというものも流行っているらしい。友人に「簡単だから、やってみなよ」と言った手前、僕が作らなきゃ洒落にならないというわけで、HPのワンコーナーとしてブログを作ってやった。凄く簡単で時代の流れを感じずにはいられなかった。世の中便利になったもんだ。 一応趣味のことや仕事の事、私生活で面白いことがあったときなど書き込んでいこうと目論んでいる。そこの可愛子ちゃん見るべし。
[PR]
by whirl--wind | 2005-03-18 02:20 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2005-03-24 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。