ブログ閉鎖のお知らせ。

平成28年度も始まり、ウキウキワクワクのWINDである。

と書きたいところだが、この更新でブログを閉鎖することにした。

途中で、2年ほどブランクもあったが、看護師国家試験前から

書き始めたこのブログである。

2005年3月から書き始めたので、12年目に突入予定だった。

丁度この前、105回目の看護師国家試験の合格発表があった。

だからと言う訳ではないが、良い潮時だと思った訳である。

ブログで出会えた方も多く、実際にお会いした方も何人もいる。

どうしようか、散々悩んだのであるが・・・・。

実は、仕事上で重大なインシデントを起こしてしまい、

3月一杯で解雇処分となってしまった。

下手をすると、看護師免許取り消しかもしれない。

言い分はあるのだが、言い訳にしかならない事は重々承知している。

賠償の方は、保険に加入しているので、金額的なものは大丈夫かと思われる。

看護師免許は無くなるが、他の免許はどうなるのやら。

刑事罰が無ければ、他の資格まで取り消しという事にはならないと思う。

どうにかやっていけば、道も見つかると思っている。

さて、どんなインシデントを起こしてしまったかと言うと、

Moreをクリックしてほしい。  

出来れば最後まで読んで叱責をお願いしたい。

内容は、報道されるかも知れないが、自分の方から詳細を書いておきたい。

黙って閉鎖しようとも思ったのであるが、コメントを下さる方にお別れを言いたくて。





どんなインシデントを発生させてしまったかというと・・・・。




























ごめん。 嘘です。



エイプリルフールです。


いや、こんなブログ書いている暇があったら勉強せいっつ~話だ。

とりえず、ITパスポートは、ストラテジ系が読み終わり、過去問やっている。

素晴らしくローペースなので、気合入れる!

笑って許してくれる・・・・・よね?
[PR]
by whirl--wind | 2016-04-01 19:19 | 日記 | Comments(12)
Commented by トモコ at 2016-04-01 20:57 x
え~っ!? せっかく資格仲間ができたのに~!
と思ったら、エイプリルフールでホッとしました。
びっくりしたなあもう( ´艸`)
Commented by 駄目パパ at 2016-04-01 23:05 x
まじですか、、、、
って悪い冗談ですな
今日から私も労働者の仲間入りです
早く管理職になり労働者から脱出したいです
Commented by whirl--wind at 2016-04-01 23:51
>トモコさん
今日、仕事が忙しくて、誰もだますことが出来なかったので、
せめてブログにでも・・・と。
現実にありえない話でもないので、仕事も気合入れて行きます!
Commented by whirl--wind at 2016-04-01 23:54
>駄目パパさん
色々すみません。
これが唯一の特技の「作話」です。(笑)
今日から・・・。
同じ労働者ですね。 そっか、管理職になれば
労働者ではないですもんね。
出世したら是非名刺交換しましょう!
Commented at 2016-04-01 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2016-04-02 00:26
>鍵コメさん
すみません。なんかかえって気を遣わせてしまって。
何が届くのか、とても楽しみにしています。
Commented by kotetsu at 2016-04-03 20:22 x
思いっきり騙されました・・・。
どうコメント入れようかと悩みながら読み進めていましたが、よかった。(笑)
Commented at 2016-04-03 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐれぷん at 2016-04-04 00:09 x
焦りましたよ~(笑
エイプリルフールで良かったです(´ε`;)

よくよく考えると、刑事罰がありそうなインシデントを起こしてブログ記事にしちゃうような方で無いのだからなおさら引っかかってしまったような気がしますw

これからも更新楽しみにしてますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!

ps.お誕生日コメントありがとうございました!嬉しかったです!
Commented by whirl--wind at 2016-04-04 20:34
> kotetsu さん
それは良かったです。(笑)
どんなネタにしようか考えていました。
Commented by whirl--wind at 2016-04-04 20:35
>鍵コメさん
いえいえ、かなり喜んでいました~
これからも、よろしくお願いします~
また、ご連絡します。
Commented by whirl--wind at 2016-04-04 20:38
>ぐれぶんさん
良かった。引っかかってくれて。
これからの更新も楽しみにしてくださいね。

良い一年を送ってくださいね~