甲種第4類消防設備士不合格!

今日は夜勤入りのWINDである。

この後もハードスケジュールで、15日まで休みがないので、

この後も仮眠するつもりである。

さて、今日の12時に消防設備士の合格発表があった。

まぁ、予想していたように不合格であった。

次の試験にすぐにという気持ちがあるのだが、6月は他の用事で、

休み希望が入れられない。

また、大阪まで行くかまだ未定である。

あ、そうそう。

第二級の海上・陸上の特殊無線技士の免許証も届いた。

同日に受験された方のアップもあるので、画像はアップしないが、

落ちたショックの方が遥かに大きい。(笑)

さて、仮眠することにしますか。
[PR]
by whirl--wind | 2016-04-08 12:24 | 資格 | Comments(4)
Commented by 駄目パパ at 2016-04-08 14:17 x
お疲れ様です
残念な結果になりましたが内容が知りたいですね
私も今年2連敗のときは落ち込みました
今回の結果はスパッと忘れて次ぎ頑張りましょう
さほど遠くありませんので
そのうち合格祝いで一杯やりたいですね
(私は飲めないかもしれませんが、、)
Commented by whirl--wind at 2016-04-09 11:15
>駄目パパさん
見事、不合格でした。
夜勤に行こうとしてポストを見ると、不合格通知書が。
仕事早っ!
そして次回のご案内と電子申請が便利ですよと。
商魂凄っ!
結果は、法令80%構造・機能87% 筆記全体82%
実技試験 55%
と実技が5%足りませんでした。

お互い合格で旨い飯を食べるのもいいかも!!
Commented by zico at 2016-04-09 13:26 x
そうですかぁ・・・

消防設備士は、年に数回チャンスがあるので次回頑張って下さい!

いろんな体験があって、遠征受験も楽しいもんですよ(笑)
Commented by whirl--wind at 2016-04-09 14:16
>zicoさん
年に何回も試験があるので、まだましかなと思います。
これが年に一度の試験だったら、悲しいですね~
7月に大阪再チャレンジするか、6月に頼み込んで休みを入れてもらうか・・・。
7月かな。